忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近好きな女優。

蒼井優

香椎由宇

で、成海璃子。

見た目や雰囲気すごく好きです。

まだ高校生なのに、やったら大人っぽく見えるあたりとか。

先月、松山ケンイチと出てる『神童』を見ました。

これまでにもドラマとか出ていたんですが、一番目を引いたのは、

『あしたの私のつくり方』のポスター。

2007年の春公開に当たり、よく行く映画館に張り出されていました。

教室の自分の席で立膝で正面を見据える姿がすごく印象に残りました。

映画の内容なんかよりも先に、女優に魅せられて見てみたい。

と思った作品です。

結局劇場で見ることはなかったんですが・・・

つい先月、監督の市川準が亡くなったというニュースを読み

DVDで借りて見ようと思いました。

映画の内容は、まぁ秋元康だしそこまで期待していなかったんですが・・・

成海璃子が・・・

成海さんが・・・

璃子さんが・・・

めっっっさキュートで・・・

結局泣かされました(笑

若いのに落ち着いていると言うか、

影があると言うか、

黒目が大きくて、どこを見ているのかよくわからない感じとか、

声のトーンとか、

好きです。

内容は普通にいい話です。

成海璃子が文芸部だったり、

太宰治を随所に使っていたりとか、

個人的に好きな要素がいっぱいでした。

と言うより、成海璃子が可愛すぎてそれ以外の感想が思いつきません。(ヲイ

あのポスターどこかにまだ残ってないかな・・・

手元に置いときたい位好きだ。



乙一原作の『君にしか聞こえない』も見ようかな。

原作が結構好きで、その印象を壊したくなく、避けていたんですが

成海璃子見たさにきっと借りると思います。

それにしても目がでけぇなぁ・・・


1421f94e.jpeg










PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Starry Sky HOME 襲撃GOODNIGHT >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]