忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、シェアメイトが一人ゴールドコーストにオーペアのため旅立ちました。
とても気の合う笑顔の素敵な女の子。 ここで出会う人たちは、私がオーストラリアに来なければ出会うことがなかった人達。彼女もその一人。そして、人生の中のたった三ヶ月。長いか短いかで言ったら、短い時間。その三か月間を一緒に過ごした。
本当に本当に楽しかった。たくさん笑って、たくさん話した!!

シェアルームでの生活は、知らない人といきなり生活を始めるので、何かと我慢や不安が多く、人によりけりとはいえ、もっとしんどい生活を想像していた。そしたらなんだ!!めっちゃ楽しいではないか!!笑顔の絶えない幸せな日々を過ごせてる。もちろん楽しく充実して暮らせているのには自分なりの気遣いや心掛けもあるけど、それ以上に周りの人間に恵まれ、たくさんの支えがあるからこそ気持ちがとても豊かで居られていると思う。それはとても有難いこと。

オーストラリアでの充実した生活。そんな中で唯一嫌いなのはやっぱり”お別れ”。
 出会いの数だけお別れがあるのは覚悟していたけど、オーストラリアでの生活ではそのルーティンワークが本当に激しい。ワーホリならなおの事。せっかく出会えて、仲良くなりもっと長い時間共に過ごし楽しい思い出を作りたいのに、あっという間にお別れの時。
どんな場合においてもお別れは淋しい。。。

今日空港まで彼女を見送った。とっても素敵な笑顔で旅立っていった。
きっとまた会えると思うから、行ってらっしゃい!またね!って見送った。
そのうち私の卒業する番がやってきて、帰国の時が来る。
その時に、やっぱり私は淋しいって思うんだろうなぁ。
ここでの経験が、私の事を人としてより豊かに育ててくれている。

オーストラリアでの生活はどれもキラキラしていて眩しいぜ!!


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< OMG!! HOME of Monsters and Men >>
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]