忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I love this PV !!
久々に、グッとくるPV見た!!
楽曲だけでも好きなんだけど、何よりもダークファンタジー要素を含むストーリー展開、世界観、キャラクターがとても魅力的に音楽を表現。
楽曲だけでも十分魅力的なんだけどPVを見ることでさらに曲の奥行きを感じると思われ。
つか、このPV作った監督だれだろ??個人的に”かいじゅうたちのいるところ”の監督がふと思い浮かんだけどこれcollect??もしくは落下の王だっけか??そんな映画の監督あたり??

とりあえず、自分のためのメモメモφ(..)メモメモ

little talks のが好きだけど埋め込みあ無いからリンクで!!
of Monsters and men - little talks




PR
久々に素敵なバンド発見!!
Australiaと日本の季節がいい具合に近づいた気がする。
日本に居たらたぶんこの時期、フジファブリックの若者のすべてとか聞いて「夏が終わっちまうぅぅ~~( ;∀;)」
なぁ~んてベソかきながらみなとみらい辺りを横浜に向かって汗だくで歩いているはず・・・?w
日本帰ったらライブ行きたいなぁ~

アジカンとGOGO7188を足してフジのノスタルジック?な感じスパイスしたらこうなるのか??
Vo,の声が好き。他の曲だとギターがもっと変則的なコード弾いてるようなきがする。。。
うぅむ。いいぞwあ、メロディアスなブランキーってのが一番しっくりくるか?!w

あぁ・・・一生学生でいられる方法があったらいいのに・・・
あぁー!!高等遊民になりたい!!次また金貯めたら、学生しよう・・・(切実

http://www.youtube.com/watch?v=SfA0LYKowOQ&feature=share&list=RD02x8VIp83HVGY


一番最初の出会いは、私がハゲ会場を移動している時でした(笑
超絶セクシーねぇさんが、チマヨッタ化のように戦闘していたのです
そしたら、出てきたよ!!
ベヨネッタ!!
あたしこれ超好きだわ

誰か買ってこのゲーム!!
そんで一緒に踊ってみたで投稿しようよ!!
ニコ動の動画でハマり、曲が最高で検索かけ、挙句クリア後
セクシーダンス付き!!たまらんわ!!

しばらく、ベヨネッタフィーバーです!!
セクシー特攻隊長ですね!!
ベヨネッ≒チマヨッタですね!!
さいこうだべよ!!
ニコ動のタグとかもうツボ過ぎて・・・アウアウ・・・

連続でどうぞ!!




もう何がしたいんだろうね、このゲーム(笑
こんだけしゃれおつに世界感作っているのに
チアガール・・・体操着・・・スクール水着・・・何このラインナップ・・・
製作者の本気が見えるね!!
そんで、この神曲ですよ!!
神曲エンディングと共にセクシィ~ダンスは高画質でどうぞvv


久しぶりにサイハテ聞いたら号泣動画発見!!
点字が・・・触れない点字が・・・
歌詞と触れない点字で涙腺崩壊・・・
厚手のハンカチを用意してください(笑)


でったぁぁぁっぁぁぁぁっぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!
シェリルの新曲だよ!!
もう超好きだよ!!
かっきょいいよぉっぉぉぉぉぉぉーーーーー!!
大好きですシェリル!!
カッコイイですシェリル!!
劇場版よだれだらだらで待ってます!!
超イイ女だよね!!
個人的歴代イイ女ランキングにもちろんランクインですよ!!
あぁぁぁ・・・なんてかっこいいんだ!!
劇場版のため、今改めて予習しております。
で、やっぱ思うわけよ。
こんなイイ女めったにいねぇよ!!って

好きすぎて失神しそうvv

早くフルで聴きたいよぉぉぉーーーー!!

しばらくはこれをリピートですvv


HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]