忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっほほーいvv

水曜レディースデイ!!見てきたぬーんvv

女に生まれてよかったーvv

学校の帰りに、ふと思い立って、映画館にレッツラゴー!!

前回のもよかったんですが、個人的には斑がありました

で、今回の顔ぶれときたら・・・もうサイコーvv

・前田真宏 『GALA』

・中澤一登 『MOONDRIVE』

・大平晋也 『わんわ』

・田中達之 『陶人キット』

・森本晃司 『次元爆弾』

あぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁーーーーーー

いいわぁーすてきだわぁーさいこうだぁー!

中澤・田中・森本は好きすぎてゲロゲロ状態で見ました

彼らが作り出す世界はもう素敵過ぎて、毎日妄想ですYO!

で、前田と大平なんですが・・・

よかった!!

ビックリするぐらいよかった!!

前田はもともと『青の6号』(サントラ持ってるくらい好き)や、

『巌窟王』で恋しちゃってたんですが、今回は絵柄が

個人的にまぁまぁだったからそこまで期待していなかったんですね。

だ・け・どッッ!!

いいわ!!音楽がねっ!つか設定がね!!

思わず大地の鼓動に感動!!(いとキモす・・・

つかね、っしょっぱなからボロボロ泣いてます

もう傍から見たら結構な変人(笑

で、大平さん!!

これは、最初から絵の感じが苦手ジャンルだったので、

正直寝なきゃいいやぐらいに思ってました(失礼極まりなし・・

でもね・・・・あのね・・・・

スッッッッッゴイよかった!!!!!

あの独特な絵柄が最大限生かされていた!!

あの作品を一言で表すならまさに「メルヘン」です!!

メルヘンって、一瞬かわいいイメージとかあるけど、全然!!

かなりホラーです。

いや、彼の作品、あの絵柄でふつうに恐怖しました!!

もっと多くの人達に彼らの作品を見てもらいたいです。

彼らの頭の中にある世界・その感性・とても刺激的!!

もう最高です!!

いやぁー、火曜日のセレブごっこといい、最近マイナスイオンバリバリです!!

あぁ~癒されるぅ~

夏の間、ピリピリしていた部分がどんどん中和されてます。

エネルギーチャージ!!

11月の頭と終わりには、またまた本気のコスプレするし(笑

もう、卒論どうしよう!!あははははっはあああー(壊

頑張るね!!

これだけ、充実しているんだもん!!

卒論だって全力投球さ!!

絶対出来るって!!

奇跡は起きますっ!!起こしてみせます!!

アムロ、いっきまぁーす!!

うぅ・・・・現実との境がどんどん曖昧になってくる・・・

テンション高いんだか低いんだか・・・

いい意味でも悪い意味でも、かなりキてるね☆(キラッ☆


gp_b_poster_l.jpg










DVD、2枚とも買っちゃおうかなぁ・・・(つぶやき
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 素敵コスチューム☆ HOME Starry Sky >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]