忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『東のエデン』のエンディング、めっちゃ素敵じゃない??

気になって検索かけたら出てきました!!

最近デビューした新しいバンド!!

もう歌詞がね、歌詞がね、歌詞がたまらんのですYO!!

素敵・・・(うっとり

言葉の感性が好き!!






 

『明日は折れた その中に残ってる夜

 右目に写す雨 左目で意味を問う

 止まらないビジョン 秩序の無い君の流れ

 右目に写す晴れ 左目で消していく期待』

って、スッゴイ素敵じゃない??

私だけ??(笑

『東のエデン』のサビの歌詞も素敵!!

『耳を澄ます 永久の夜
 その理由を真似て変われる
 君の呼吸を 知るために
 未来の夢を切っても構わない』

あ、でもこれ空耳だから危ういv

自分のいいように誤変換している可能性有り(ヲイ!

『東のエデン』は新曲だから、まだ曲自体Fullで出回ってない…

早くちゃんと聞きたい!!

そして、歌詞を読みたい!!

ネットの海に流出していないだろうか・・・(笑

Let's検索ですね☆

--------------------------

改めて・・・

つか、プロモ初っ端超カッコ良くない??

何?あ、あたし今好きだからスッゴイ贔屓目になってる??

たぶんそう?

いやいや、でも出だしの演出スッゴイ素敵に見えるの!!

今年の目標はとりあえず、うちのタチコマちゃん以外に

画像映像編集がガッツリできるマックを買うこと!!

待っていろよマッキントッシュ!!

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nice to Meet U !!!
カヲリさん

東のエデン素敵!!

私は香港人で『ネットの情報屋』
日本語は問題ないが、日本語のタイピングは不可能なので、コメントはgoo辞書で英語から単語ひとつひとつ日本語に翻訳してCopy & Pasteで組み立てるので超疲れるので敬語文法は省略

東のエデン、謎だらけ
私は迅速な最新情報と、
皆の想像を駆り立てる断片的分析/予想、
そして変な日本語をいい事にキャラを演技するのが売りで


東のエデンの情報/分析/予想大量してるし面白い発見たくさん

でも今しがた他ブログで"情報/分析必要ない"食らた>o<


そこでカヲリさん発見!!

個人的東のエデン分析欲しい!?

欲しいならここでMy 東のエデン START してもいい!?
Zarathustra 2009/04/19(Sun)03:11:24 編集
Hello!
はじめまして!

返事遅れてすみません(>_<)

丁寧なコメントありがとうございます。


大変申し訳ありませんがこのブログでの解析/分析はお断りします。

ここはあくまでも個人ブログなので作品の分析などはご自身のブログorホームページなどで展開するのをオススメします。

とはいえ私も『東のエデン』の一ファンです。

もし、ネットサーフィン中Zarathustraさんのホームページなどを見かけた時はぜひ拝見させてください。

よろしくお願いしますm(__)m
カヲリ 2009/04/20(Mon)09:20:10 編集
無題
Thanks.

Hope u don't mind english. No time. >o<

Actually I was too shocked to eat that "情報/分析必要ない"@ other site, so made some stupid request here. >o<

日曜日も月曜日も憂鬱だよ...笑

And by the way thanks for your knowledge on "ジュイス(Juiz:判事)もセレソン(selecao:選ばれし者・選抜)もポルトガル語で、何故に??って感じ!!"
Very useful! I'll check out your new blog.
Zarathustra 2009/04/20(Mon)10:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]