忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校登校の必須アイテム!

音楽と本。

電車に揺られている間は本。

歩行移動中は音楽。

久しぶりにcapsuleを聞きました。

世はまさにPerfumeブーム到来!もちろん好きです。

ただ同じ中田ヤスタカでもcapsuleのが好きです。

中でもStarry Sky!!

駅から学校まで距離を歩いているときにちょうどこの曲が流れ・・・

号泣・・・・(笑

私の中でこの曲は、漫画『アイシールド21』のテーマソング(勝手に)

なんですよ(ホント勝手に)

この曲聴くと、頭の中でフィールドで蛭魔達が必死に試合をしている姿が

鮮明に浮かび上がって、どうしても応援せずにはいられなくなります。

マジ、どんだけ妄想激しいんだよ!と突っ込んでくれて結構。

妄想なくして、私は成り立ちません!!(ヲイ!

ここ最近のジャンプ、食入る様に読んでます。

蛭魔達の試合が気になって、気になって。。。

何が何でも勝ってほしい・・・・・・

所詮漫画と言いますが、彼らのチームが好きでなりません。

凡人であることをわかった上で、ひたすら努力と鍛錬を重ねてここまで来た!!

あの蛭魔だって、余裕かましているくせに頭使って、体張ってがんばってる!!

誰よりも戦略を信じていた蛭魔は、

やっぱり誰よりも仲間のことを信じてた。

漫画だから、ありえないことがバンバン起こるけど、

彼らが起こしている奇跡には、それなりの裏付けがあって好き。

と言うか、強い思いと努力が形になって欲しい。

お願いだから、勝たせてあげてください。

これで残念な結果に終わったら、原作者少し怨むかも・・・(笑

Starry Sky のメロディーラインが入った瞬間、ボールが高く飛び

セナが一気に駆け出す姿が簡単に想像できます。

ラインの栗田が激しく競り合いをし、蛭魔が叫ぶ・・・

うぅ・・・妄想がぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・

私にとってのギターラインはひたすらボールの軌道です。

リズム隊は心拍数やチームとしての呼吸

アイコンタクトとか物理的身体を越えた上でコミュニケーションをとってる。

ハッキリ言って、そう言うのを安直に使うのは大嫌いです。

だけど、ここまでの過程を読んでいるからこそ、

見えないコミュニケーションに希望が持てる

彼らの一生懸命が全部音で想像できる。

時計の針、一秒進む間に心臓が止まりそうになります。

連載終わったら、集めようと思います。

チクショウ、登校早々、トイレで顔洗ったよ・・・

目の周りがひどい騒ぎだぜ(どんだけっ!

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『Genius Party BEYOND』 HOME 『あしたの私のつくり方』 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]