忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ参戦ですぶっちゃけ高を括っているけど・・・
友人曰く・・・「甘く見ちゃいけねぇゼ・・・あたしゃ苦肉の策に出た!!」
と、言われたので頑張りたいと思います!!

ルール

・作家一人につき一作品

・連載終了の作品に限る

・連載中の場合はすでに20巻以上出ている事

・3日以内



どうもこのルールがだいぶ厄介らしい・・・
いや、でもいけるんじゃね??
やっぱり強気ですw
れっつすたーと~~

1・王ドロボウJING/熊倉裕一
2・星の動く音/坂口尚
3・トライガン・マキシマム/内藤康弘
4・I’ll/浅田弘幸
5・AKIRA/大友克広
6・銃夢‐ガンム‐/木城ゆきと
7・Sex/上條敦士
8・いばらの王/岩原祐二
9・HELLSHING/平野耕太
10・鉄腕ガール/高橋ツトム
11・昴/増田正人
12・皇国の守護者/佐藤大輔・伊藤悠
13・ゾンビパウダー/久保帯人
14・BLAME!/二瓶勉
15・るろうに剣心/和月伸広
16・幽遊白書/冨樫義博
17・封神演義/藤崎竜
18・バリバリ伝説/しげの秀一
19・GTroman/西風
20・新コータローまかりとおる!柔道編/蛭田達也
21・聖闘士聖矢/車田正美
22・サイレントメビウス/麻宮騎亜
23・ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦
24・ONEPIECE/尾田栄一郎
25・OH!MYコンブ/かみやたかひろ
26・サイボーグクロちゃん/横内なおき
27・コングルGood/きむらひろき
28・メダロット/ほるまりん
29・ササメケ/ゴツボリュウジ
30・SLAMDUNK/井上雄彦
31・ヒカルの碁/小畑健・ほったゆみ
32・ドラゴンボール/鳥山明
33・金田一少年の事件簿特別編明智少年の華麗なる事件簿/さとうふみや・天樹征丸
34・Clover/CLAMP
35・ご近所物語/矢沢あい
36・エイリアン通り/成田美名子
37・美少女戦士セーラームーン/竹内直子
38・P.A.プライベートアクトレス/赤石路代
39・君はペット/小川彌生
40・サプリ/おかざき真里
50・マニマニ/宇仁田ゆみ
51・群青学舎/入江亜季
52・ヘルタースケルター/岡崎京子
53・クレイジースマイル/小野塚カホリ
54・最終兵器彼女/高橋しん
55・ブラックジャック/手塚治虫
56・ハートを打ちのめせ/ジョージ朝倉
57・ハチミツとクローバー/羽海野チカ
58・BLUE PRISONER/木々
59・ぼくの地球を守って/日渡早紀
60・KIRAI/三浦実子
61・あずきちゃん/木村千歌・秋元康
62・スクランブルすずめちゃん!/柴田亜美
63・怪盗セイン・テール/立川恵
64・ようこそ微笑み寮へ/あゆみゆい
65.やまとなでしこ同盟/野村あきこ
66・星の島るるちゃん/ふくやまけいこ
67・シュガシュガルーン/安野モヨコ
68・アルバイトKIDS★GO!/高瀬稜
69・マーマレード・ボーイ/吉住渉
70・ときめきトゥナイト/池野恋
71・トゥ・シューズ/水沢めぐみ
72・前略・ミルクハウス/川原由美子
73・地獄先生ぬ~べ~/真倉翔・岡野剛
74・EDEN/遠藤浩輝
75・ハーメルンのバイオリン弾き/渡辺道明
76・ジャングルはいつもハレのちグゥ/金田一連十朗
77・うる星やつら/高橋留美子
78・夢幻紳士幻想篇/高橋洋介
79・漂流教室/楳図かずお
80・OZ/樹なつみ
81・BananaFish/吉田秋生
82・秋吉家シリーズ・365日の恋人/日高万里
83・ガラスの仮面/美内すずえ
84・ここはグリーン・ウッド/那洲雪絵
85・翼を持つ物/高屋奈月
86・ヴァージンショック/早稲田ちえ
87・彼氏彼女の事情/津田雅美
88・輝夜姫/清水玲子
89・B.B.Joker/にざかな
90・ZERO/やまざき貴子
91・ガートルートのレシピ/草川為
92・へび苺の缶詰/河内遥
93・ほしのこえ/佐原ミズ
94・神様の名前/多田由美
95・千一夜の鍵/さいとうちほ
96・エースをねらえ/山本鈴美香
97・サムライチャンプルー/ゴツボマサル
98・3×3EYES/高田祐三
99・こんな女じゃ勃たねえよ/内田春菊
100・風の谷のナウシカ/宮崎駿

・・・・甘く見ていました・・・
残り6冊の段階でHP0を振りきって脳みそフリーズ・・・
 

最初はね・・・カッコつけて50冊男性作家
50冊女性作家で攻めてやろうなんて思ったんだけど・・・・
まぁ・・・甘い考えだったわな、うん・・・

第一関門は30冊目・・・
その後はもうあの手この手の一生懸命ですw

やまとなでしこ同盟、JOKER、プライベートアイズ悩みました!!
早稲田ちえもだいぶ悩みました!!
安野モヨコも悩みました!!
日高万里なんてどれあげていいのか…シリーズ化してる・・・
ともあれ、持ってるマンガ読んだことあるのでちゃんと網羅しました・・・

あぁつかれた・・・

PR

大の大人がこんなに集まって、何をしているのかと思いきや・・・
世の中にはスポーツを愛する人たちのためにオリンピックがあるように、
ジョジョラーのためにも

ジョジョリンピックが存在するのです!!

振りのネタが尽きて、これは何か参考にしないとヤヴァイなと思い、
考えた末に行きついたのはジョジョでした☆
おたくの私を呪うがいいさ!!ははははhahahahahah~~~~



 


久々に『MOON』を読みました。
もちろん、徹さんも大好きですが・・・
ニコ・アスマー!!
彼もたまらなく大好きです!!
ほらほら!!とってもかっこいいでしょ!!

 

なんていったって、彼は盲目のバレエダンサー!!
バレエダンサーってだけで胸キュンなのに、この美形・・・(うっとり・・・
すでに3巻まで出ていますが、家にいるのは1巻まで・・・
でもこれ久々に読んだら、もう耐えられなくて、小銭握りしめ
某大手古本屋にダッシュ!!(定価で買わないあたりがちゃっかりしている
いや、もちろん本誌時々読んでるから内容は買うまでもなくしっかり把握していますよ!!
だから、買うの渋るんだけど・・・
ごめんなさい、言訳です・・・
でも、やっぱ耐えられなくなって買ってきました!!
見てこの長い手足!!あぁ・・・(うっとり・・・



ほらとってもおしゃれでしょv
それだけじゃないの
彼、踊っている時なんてもうとってもセクシーで・・・
はぁはぁ・・・
ヤヴァイ・・・何、あたし過呼吸??
ドキが胸々・・・じゃなくて、胸がドキドキ・・・(きもす・・
だって見て!!ホラッ!!お目目もぱっちり!!(サービスショット



やっぱりカッコイイ・・・
昴の相手としてピッタリ・・・
むしろ昴の相手以外認めない!!
あぁぁぁっぁぁぁあぁああぁぁぁ~~~~もおぉ~~~~~
かっこいいよぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ~~~~
セクシィィィィィ~~~~~ッッ!!
踊った後の汗まみれな彼に抱きしめられたいぃぃぃぃっっ!!!
キモイな自分・・・いやいいの、自覚してるから!!
でも、汗ほとばしるほどに踊っている時のニコは最高にセクシーです!!
早く出てこい新刊!!


いやぁぁぁぁぁlっぁぁぁぁぁっぁぁああああぁぁぁっぁーーーーー!!

ついに、堂々完結!!

うぅ・・・・よかったよ・・・あたしは大好きだったよ!!

みんなお疲れ!!

最後までカッコ良かったよ・・・・

スポーツ漫画ってなんでこんなにいいんだろう・・・

と、言うことで・・・

連載終わった=単行本部数がはっきりする

つ・ま・り!!

集めましょうか??みたいな(笑

蛭魔・・・最後までカッコ良かったよ・・・

大好きだゼ・・・うぅ・・・

連載終了は寂しいけど、ちゃんと終わってやっぱり嬉しいです・・・

えぇ、例の如く行きつけのコンビニで思わずメソメソしましたとも(ヲイ

もう店員さんも慣れっこですね。

「あ、またあの客か」

みたいな感じに思っていることでしょう。

でも、よかった・・・青春をありがとう・・・

アイシールド21万歳!!

やっばい!!

一週間が早すぎる!!

ボーっとしてたらいつの間にか皺くちゃのおばあちゃんになっちゃう!!

作りかけの胴体いい加減どうにかしないと・・・

部屋の中が新聞紙に溢れて、抱き枕ならぬ抱き新聞紙できちゃう(え?何?

今年の冬間に合うのか??

できるのか??

あ、どうでもいいことだけど、最近の癒しは、少女マンガv

面白いと巷で噂の作品『町でうわさの天狗の子』を筆頭に岩本ナオ作品を網羅

『町で~』に関しては、なんて言うか・・・

あずきちゃん的魅力を感じる。

懐かしいついでにOP↓をどうぞ(笑



(未だに歌えるからよっぽど好きだったと思われる)

まぁ、あずきちゃんは置いといて・・・

これまた巷で噂の作品『坂道のアポロン』をお買い上げしてしまった。

これが、まぁ、なんと嬉しい事に、想像通りの作品で・・・

あたし大好きvvvでしたvvv

20090507-3236-0006223-1-1.jpg










60年代の地方を舞台に、横須賀から転校してきた主人公・薫くんと愉快な仲間たち

(ごめん、説明めんどいから端折った、そんなあたしはていたらく・・・

これまた、えぇんだわさ・・・

主人公とその周りを取り巻く時間の流れが穏やかで、癒されます。

基本、薫君視点で話が進むため、男二人に女一人のマクロスFとは逆のトライアングラーからスタート

そこに、新たに美人参戦、またまたいい男参戦と、一見込み入った恋愛模様が展開されるんですが、

なんかねぇ、出てくる子たちみんないい子で、あたしゃ切ねぇよ!(誰?

キュン死にですYO(死語

とりあえず今出ている三巻までお買い上げチーンしたけど、はよ続きが気になるべさ

んでもって、『ランドリオール』の最新刊もチーン。

今更気がついたけど、現在進行形で、ちゃんと定期的に買い続けてるのって

案外『ランドリオール』だけだったり・・・

他は、連載終わるの待ったり、一年ぐらい放置してまとめて買ったりとか

買い方にかなりムラあるし、どんに好きな漫画でもケチって古本出るの待ったりと

かなり購入のスパン空くのに、これはちゃんと買ってるな・・・

あれは、ファンタジーの中でも細かい演出や伏線がすごいからなぁ

ま、何はともあれ、いい加減マンガどうにかせんと・・・

収納スペースは新聞紙の攻撃を受けとてもじゃないけどあったもんじゃないゼッ☆

そろそろどうにかしようか、自分の部屋☆

相変わらず、紙にまみれ囲まれて・・・

枕もとは新聞紙とマンガが陣取っていますv









HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]