忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心より応援しています!!

格闘界にまで、その力を伸ばすヲタク!!

コスプレしてますが、彼の実力は折り紙つき!!

そもそも格闘技のk-1とは、タイトルを持っていないと出場できない競技です。

更に言うなら、立場における格闘技のNO,1を決める試合がK-1なのです。

要は、K-1に出ている人達はみんな何かのエリートなのです!!

大学の先輩が言っていた言葉を思い出します。


「私、オタクはエリートだと思っているから!!(キッパリ)」


正直その時は、「・・・いいすぎでは・・・」とか思ったけど、

今なら、心からそう思います。

オタク産業の拡大がついにアマチュアとプロの境界線を越えようとしているのです!!
PR

イカした男イカした話

19話・ワイルド・ホーセス



ボンソワール・ムシュー(笑

昨日のメール件数色々が神がかっていて吹きましたv

どうよそれ?いいよこれ!

みたいな☆みんな素敵vvず~とッバカしてたい!

が、そうもいかんよね。うん。あたいがんばる!!

話は変わり・・・

世に存在するアニメにおいて・・・神OPは色々存在するけど

神EDはOPに比べてその注目度?認知度?はそこまで浸透してないやん。

だから勝手に考えてみた!


●GUNGRAVE 茜色が燃えるとき‐Scoobie Do



これは・・・アニメ自体がマイナーだからなぁ・・・でもEDたまらねぇ!!
お話にピッタリの画に歌詞になぜがグッとくるぜ。
男のドラマだねv男のマロン・・・ロマンだねv男じゃなけどこれいいね!

●FLCL The Pillows - Ride on shooting star



似てるって思った人無視で☆
だって、好きなもん似てくるじゃん!!
これはDVD持ってるくらい好き! ハルコになりたい。
べスパに乗って、ギブソン振り回すような壊れた女になりたいです。

●巌窟王 You won't see me coming - Jean jacquse Burnel



圧倒的にビジュアル勝ちです。ハイ。これに関してはもう映像美にやられてます。
話の内容、一様知ってはいるけど、小学生向きの児童文学シリーズで子供のころに読んだっきりです。
つ・ま・り・・・アレクサンドル・デュマのモンテクルフト伯は実は読んでません☆(ちゃっかり
更に言うなら、これ、アニメ、途中で挫折しましたv
だから言ったじゃん。圧倒的にビジュアル勝ちだって☆(言い訳☆

●SAMURAI CHAMPLOO 四季の唄 -  MINMI



これはだなぁ・・・もうナベシンってだけで見ていたアニメだったなぁ・・・
CDもアニメもしっかり自宅にて永久保存ですよ。超好き。
前回がカーボーイとジャズだったから今回は侍とヒップホップだったようで。
毎回ED流れると、何故か泣きそうになってました。たぶん奴らが永遠のストレンジャーだからです。。。
しんみり・・・

●怪~ayakashi~ 化け猫 春のかたみ -  元ちとせ



信じられん・・・!!この大手サイトにてEDが見つけられないだと!?
許せん!!断じて許せん!!せっかくだからアニメまんま貼り付けてやる!!
まぁ、仕方がないか・・・怪で結局、化け猫が人気で改めて『モノノ怪』になったんだから。
でも、同じ化け猫でも、こっちのが好き。そして、こっちのEDのが好き。

●Hellsing Shine -  Mr.Big



締めはやっぱりこれです。
もはや、私の中では一つのルールになっています。
これに関しては、とある友人とカラヲケに行った時の締め曲になってます。
この曲流しながら、そして口ずさみながら出る準備をする・・・みたいな。
つい最近マンガの連載終わったし・・・もう、寂しくてありません。



いっぱいあるけどここで打ち切り。。。

たぶん切りがない・・・そして終わらない・・・

でも、ブッチギリで好きなのって実は思った以上に少ないもんね。

いんやぁーでもGUNGRAVEのEDは特に好きかも。

曲がたまらん!!

悲しいかな、アニメだけじゃなく歌っているアーティスト自体もあんま知られていなくて、

地元のレンタル店ではCDすらねぇ!!みたいな・・・

マジ、ファーストキッチン(の略語)です。

マッキントッシュ(のマをファに変換)です。

みんなエェ曲や。。。

せっかくだから、そのうち、懐かしアニメの神OPもするか。

(あくまでも懐かしいアニメ(笑

もちろん、すでに候補はキャナリあるます☆

しょっぱなから、ちびまる子ちゃんですぜ(笑


これって結局DVDでないのかな??

日本引きこもり協会じゃなくて・・・日本放送協会☆

何かと問題の多いNHKですが、NHKは結構神がかった

アニメが多いので、それに対してなら税金払ってもいいかも。

これさ、キャンペーン始った時、テレビなくて友達んち泊まりで

NHKの番したよ。。。(マジごめん・・・超迷惑☆

いつ何時どのタイミングで放送されるかわからんのよ

おまけに高々一分・・・

その節は本当にありがとうございました・・・

そのほとんどが好きだけどyoutubeで高画質なのはこれしか見つけられんかったから

ガイナックスで林明美女史の作品・・・

マジ、一分間の奇跡だ。。。

サイト行きゃ全部見れるんだけどさ・・・でも好きなのでアップです!


あんれぇぇえぇえぇえぇえええええええぇえぇえぇえぇえ!

有田しおんでありまするぅ~

嘘ですぅ(笑)

ライドバックついでにパソコンちょちょっと開いたら、

ちゃっかり見終わってしまいましたぁ~

余す事なく一気に13話ぁ

作画にひかれて気になってはいましたが、

まさかまさかの展開に目が離せずアッというまでありましたぁ

アッと、言えば・・・

なんと作画監督はあの神アニメ、『ノエイン』のりょーちもさんだったのですぅ~

バーディさんのなだらか且つ勇ましい戦闘シーンにドッキドキ~

つとむ君は途中からかなりアレでしたが、

あんな状況下に置かれたら誰だって腐ってしまいますよねぇ

ゆうきまさみ先生の作品のアニメ化ですから、

適当なことは起こらないと期待に期待でしたぁ

事実アニメーションの動きが細かくなだらかで感動でありまするぅ

ストーリーはアニメオリジナルだったみたいですが、

バーディさんはバーディさんで楽しかったですぅ

今、第二期放送中ですから今後も気になりますねぇ

やはり、次回予告は有田しおんなのでしょうかぁ~?

あの次回予告はかなりお気に入りでありましたぁ(笑)

近々確認するでありますよぉー

summer2008_1.jpg










『鉄腕バーディDECODE』
www.birdy-tv.com/season01/



なんて、有田しおん風に書いてみた。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]