忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなが金曜ロードショーで『序』を見ている時

私は劇場で『破』を見ていました(気持ち自慢げ←

仕事帰りに電車に飛び乗り東京の街へと繰り出したのです

そして見たのです!!

絶大な人気を誇る作品だけに間違いなく賛否両論あると思われますが・・・

私的には有り!!でした。

あんまり書くとネタばれになっちゃうので特には書きませんが、

あえて一つだけ。



あんなポジティブなシンジ初めて見た!!(笑


ここまで長かった・・・

『序』に関しては劇場で二回DVD、借りる事に二回

予習も復習もバッチリ

ずいぶん前にエヴァが劇場版でリニューアルするって聞いてから

きっと、公開夏っていっておきながら年明け冬とかにズレるんだろ、

と早々に見越した通り、『序』ならずも『破』もその運命をたどりましたね

次の『Q』は果たして何年後にやるんでしょうか・・・

いいんです、あたし待ちますから!!

内容についてはみんな劇場に行けばいい!!

そしてちゃんと見ればいい!!

そしてそして大いに語ろうではないか!!

PR

まず・・・

金曜ロードショーどうした!?

あたしゃビックリだわよ!!

毎年テレビシリーズでルパンは恒例だけど

ついに劇場版エヴァもやっちゃうのか!!

昨日仕事帰って来てテレビつけたらルパンにビビり大喜び!

更に再来週の予告がエヴァでセカンドインパクトビックリ(笑

そう言えば・・・

そろそろみたいです

劇場版第二弾・・・

もう予告もやっているし・・・

長かった・・・気がついたらもう二年近くたっていませんか??

と、言う事は・・・

第三弾はさらに二年後とか・・・?

はたまた三年後???

えぇ、それでも構いません。

あたし、辛抱強く待ちますので・・・・(笑

結城はどう見ても葵君です(笑

嘘ですふざけ過ぎました。

いや、正直本気で思っていますv

正確には、滝沢と結城を足して二で割ると葵になるのでは?

見たいな感じです。

ほんと、毎度素敵過ぎます。

今週のツボ

「ニートとは上がりを決め込んだ大人たちに対する自発的に始めたテロ行為」

・・・

・・・

別に自分ニート賛成とか、推奨ではありませんが、

こういった切り口で、ニートをとらえる事はすごく好きです!

つか、そうだと信じて行動する滝沢がすごく好き!!

そもそもが「この国の『空気』に戦いを挑んだ男の子の話」なわけだから、

大いに夢語っていいじゃない!!

毎度、泣かされてまう・・・

来週がまた楽しみvv

滝沢に関してはいよいよ、個人的歴代のイイ男ランキングに参入してきましたv

ついでに・・・

歴代イイ男の他の競走馬(競馬か(笑)は

・ルパン三世
・スパイク
・ムゲン
・ジン
・アニキ!!(←ヲイ☆

と、揃いも揃って経済力0の連中ですvv

憧れとは現実から一番遠く離れたものである。

うん。思わず納得。

来週はどんな展開になるっぺか??

楽しみv

テラ動きます!!

基本、FLCLメンバー大好き!!

動きがパねぇ!!!!

動きの迫力がすごくて印象に残っているアニメって基本ガイナ作品で

その中でもあのシーン覚えてる!!とか

あのシーン大好き!!とかになるのって

大体同じアニメーターが作っているパターンでした(笑

にしても、最高!!

言わずものがな、すしお氏も大好きですvv


久々に見たぁああああぁあっぁぁぁっぁーーーーーーーーーー!!

4℃印のイカシタアニメ!!

NIKEのPVも作っていたのね!!

きゃっこ良過ぎてげろりそう・・・vvv

晃司最高だよおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!

世界観がツボでゲヘゲヘグフフ状態・・・あぁん・・・もうす・て・きvv



スッゴイ久しぶりに4℃のサイトで作品集見直してみたんだけど・・・

今更ながら、『MEMORIES』の1番目の作品『彼女の想いで』のスタッフのラインナップ見て度肝抜かれた!!

原作・大友克洋(当たり前ですが
監督・森本晃司
脚本・今敏(最初見たとき子供過ぎて気が付かなかった!!
音楽・菅野よう子(上に同じく!!

なに?この神ラインナップ!?

凄過ぎる・・・

確かナベシンも一枚噛んでなかったけ??

いやいや、そうでなくてもこの面子は豪華過ぎるよ・・・

改めて、またDVD借りてこようかな。うん。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]