忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みたどぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

テロップ見て初めて気がついたけど、山ちゃんだったんだ!!

じゃなくて・・・

なんつぅか・・・今日何回も見ているOPにも拘らず、先を考えたら、

泣いてしまった・・・

過酷です・・・過酷過ぎます!!

彼らのゆく未来がどうか幸多い事を心から願いますぅ・・・

そして、ロイさん・・・三木真・・・ああぁー・・・地道になれるのを待ちます。

つか、やっぱり一番は彼らの運命です。

アニメでもあれだけ散々な思いをさせているのに、また繰り返すのかと思うと今から涙が・・・

帰る場所を自ら断ち切り封印するその意思・・・

周りにいる大人が彼らを気に掛ける気持ちが何となくわかります・・・

もう設定が軍事国家なことや、戦争や今後の戦いによって主要キャラであっても

問答無用にじゃんじゃん殺してしまう話の展開・・・変なリアリティがそこに存在していて、

正直見ているのつらいけど、すごく好きです。

まだ第一話なのに・・・先を思うとホント・・・今から切ない気持になります。。。

マジ早く日曜になれ!!
PR
おはようございます!!

とりあえず出社なので、これだけ張らして!!



改めて、書きなおし。

マァァアジィィィィーーーーーーーーー始まったよ!!

ついに始まりましたハガレン!!

そして初っ端早々やらかしました・・・

その日は、待ちに待った日曜日。

それだけを目的に日本引きこもり協会の自宅警備員をしていたわけですが・・・

見逃しました・・・・・・・・




死にたい・・・

まだ見てないの!!

これから見るから!!

そしてOP!!

父ちゃんかっこいい!!

もう父ちゃん好きだ・・・ww

原作者とわざわざ相談して、最終回、そして劇場版と想像以上にいい形で終わらせたのにも関わらず、

あえてまたアニメ放送をするその心は??

でも、大好きだから・・・高校時代友達にDVD借りて貪る様に見たから。。。

私が好きになったキャラクターは呪われてるが如く、みんな死んでしまいました・・・

はたして、今回もそうなるのでしょうか・・・

いやいや、そもそもどうやって話を進めていくのでしょうか??

もう今から気になって仕方がありません!!

そして!!ED!!

あたしこのアニメーター知ってるぞ!!

カプセルの東京喫茶で動画作っているでしょ!!

更に同じカプセルで5ive sterでもアニメ担当したよね!!

私の見間違いじゃなければ絶対同一人物のはず!!

あの発想と、作画の感じ間違いない!!

って調べてみたら、やっぱり同じ人だった☆

森井ケンシロウさんだってv

せっかくだから東京喫茶も貼り付けちゃえ☆

に、『鉄腕バーディ』が加わろうとしています。

これまで、そこそこの数のアニメを見てきましたが、

私の中のスタメンはそこまで大きな変動がありませんでした。

・ルパンシリーズ
・攻殻シリーズ
・ジブリシリーズ
・COWBOY BEBOP
・SAMRAI CHAMPLOO
・FLCL
・ノエイン

たぶんこれにあと7本ぐらいが控えてる感じです。

そのスタメン席に、バーディが入りそうです。

ベンチじゃありません!!

スタメンです!!

つか、こうなってくると、もうアニメのカテゴリーも、制作会社か監督で分類した方がよくなってきます。

何を隠そう、バーディの監督は同じスタメンのノエインの人でした。

そして原作者はゆうきまさみです。

機動警察パトレイバーです。(ついでにこのアニメはベンチ(笑

機動警察のアニメを担当したのは押井守です。

押井守は攻殻の劇場版です。

結局好きなものって、何らかの接点があります☆

大すきです。






ニコニコ動画では『公式が病気』なんてタグを欲しい侭にしている驚異のアニメv

えぇ、えぇ、もう即効気が付きましたよ。大好きですからねv

そして、思いったってSPEED!!

ジェバンニ現る!!

ナイスうp主!!

さっそく貼り付けですYO☆


つかさ・・・ゲンドウが・・・ゲンドウでミラクル(爆笑

そのままんまで、比較も糞もねぇvv

ナイスゲンドウ☆キラッ

ここ数日ネットから離れていたから、ここぞとばかりにうpします!!

ラーメンズの片桐仁さんは天才だと思います!!

素晴らしい!!

ガンダムじゃないーい☆☆



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]