忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が土曜朝日本引き籠り協会でやっていた!!
(チャンネル変えたらハム先輩が・・・(笑

いやぁぁぁぁあ
久しぶりにあずきちゃんみたぁww
今見ると、超マセガキだな!!をい!!ってかんじw
小学生のころ、なかよしでめっちゃ読んでたわ
中学生の男子的ニュアンスなスケベを感じる(笑
PR
神様がおった!!
劇場公開されて即効見に行った、オニムバスムービー!!
youtubeにアップしてくれている神様がおった!!
もう最高!!

大大大好きなナベシンの作品!!あぁぁあぁっぁぁぁぁぁ!!
うれっしひひひひひhhhhhhh・・・・・(壊)
スタジオ4℃から出している作品は見れる限り見ているんだけど
Genius party系はちゃんと劇場で観てます!!
それぐらい好きです!!





久しぶりに見ました!

三年ぶり位?

たまらなくカッコいい映画です!

テレビシリーズはDVD BOXを二十歳の誕生日プレゼントで手に入れました(←)

CDもほぼコンプリートしてます!

でも何故か劇場版だけは持ってません。

やっぱりこれはしっかり揃えるべきですね!

スパイクみたいな男に愛される女になりたい!!

もしくはフェイみたいな女になりたいッッ!!

私の永遠のヒーローです!!

先々週のジャンプで新章スタートって宣伝していてそりゃーもうドッキドキしていたんだけど・・・

えぇがな!!

斬魂刀の擬人がキましたYO!!

もう、それぞれ性格出てて最高vv

ビジュアル面では結構想定内な仕上がりでわかりやすかったです

個々の性格は、チョイチョイあれ?ってとこあるけど

ま!基本素敵パラダイスで御贈りされて終始グフフな感じでしたvv

イイ意味でのMVPは恋次!!

恋次の斬魂刀スッゴイいい意味で裏切られた!!

あたしが考えているのとずいぶん違ったけどキャナリよかったど!!

最初、一角の斬魂刀の擬人化が恋次のかと思ったんだけどEDみたら違って

えっ!?

ってなった(笑

でも、個人的にはツボです!!

あの巨乳が恋次のかわいこちゃん(ヲイ)か、なんて考えたら・・・

いぃ・・・(ラピュタ風味)

と、一人萌えてしまったよ☆

そして十番・・・狙いすぎだろ・・・

幾らなんでもありゃ狙い過ぎだよ!!

めっちゃカッコイイやんか!!

超好きです・・・はい・・・

斬魂刀男子ビジュアルNo,01は彼ですね。ハイ。

ただ、弟曰く、氷輪丸に関しては、

「あれ?藍染って髪青にして伸びたの?

 それともこいつグリムジョーのお兄さん?」

というコメントでした。

仕方がない!!(笑・切り捨て

で、意外や意外!

弓親の瑠璃色孔雀もめっちゃイケメンです!!

彼らの事は斬魂刀二大イケメンとしよう!!(←どうでもいい(笑

(↓以下、斬魂刀二大イケメン)

f_hyourin.giff_kujaku.gif








京楽隊長の斬魂刀は絶対妖艶美人な女だろうなぁ~と妄想していたら徐に花魁でした(爆笑

残念といば・・・吉良くん・・・(笑

ご本人様が猫背だからでしょうか?

斬魂刀さんも根暗そうな猫背さんで・・・ドンマイ・・・(←失礼

そんな彼も、

「え?ネルに振られてヤサグレたノイトラさんですか?」

と、聞かれたらそこまでなんですが・・・

仕方がない!!(やはり切り捨て

(↓以下、根暗な猫背さん・・・ではなく詫助さん!!)

f_wabisuke.gif







そして・・・

マイ・スウィート・ラヴァーMAYURINGvv

彼はもう特に言う事なし!!見たまんまですねvv

檜久木さんも、ま、ノータッチで。(彼の扱いはなぜかいつもぞんざいになる(愛故に!!

希望として・・・私の中で総隊長の斬魂刀は女がいい!!です。

で、EDですが・・・

いや、あたし的に一番ビビったのここなんですがね・・・


ED曲・・・あれ・・・??



どうしたBLEACH!?




つか、どうしたベンジー!?




ビックリしすぎて、YOUTUBEの一時停止ボタン押してしまったよ!

久保先生的にはすっごく嬉しいんじゃないだろうか?なんて勝手に思っていますが、

あたし的に、ベンジーついにアニソンきたか!って思ってしまった

いや、好きな漫画のアニメで好きなアーティストが歌ってるのは嬉んだけどね・・・

なんか複雑です・・・

そう言えば、更木隊長はやっぱり本編ですら斬魂刀の詳細が明らかになっていないから

今回の章はずっと保留のなのかな・・・

言わずもがな、更木さんの斬魂刀も

超絶美人(♀)を希望です!!


<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]