忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この数日、不良少女(え?少女??)よろしく、友達の家を渡り歩く生活をしてました。

25~26日、地元BLUEヤギ宅、キムチ鍋・風呂屋パーりーv

で、『パコと不思議な絵本』を見た!!つか、あの監督の作品本当に好きだ!!

極彩色でデフォロメ満載の世界観。そこまでやり過ぎないと、見るのもシンドイ暗い脚本!!

普通に読んだらカーナリ暗い話を、あの手この手でポップに消化するところが好き!!

アヤカ・ウィルソンは・・・・キラッキラの笑顔ふりまく天使でした・・・か、かわいい



そして、

26~27日、ブルジョワテリトリーに住む、ダーリンの家に(笑

つか、4年付き合っていてめっさいろんなとこ一緒に遊びに行って、

長電話記録(9時間54分32秒)も持っているような気の合う友達なのに、

一度もそいつんち遊びに行ったことなくてさ・・・

これからは早々遊べなくなるから記念ついでにいったさ・・・・

さすが・・・ブルジョワテリトリー・・・

土地がパねぇ!!

50年後に結婚してね(切実

で、この御泊り会・・・最初からある目的があって開催されました・・・・

名付けて・・・

「実写版『ひぐらしの鳴く頃に』を恐いからみんなで見ようの会」

・・・

閑静なブルジョワテリトリーに住む皆さん・・・

深夜にも構わず・・・ホラー映画で殺される役バリの悲鳴を(何回も)あげてすみませんでした・・・

わざわざ、真っ暗にしてみるあたりがありえねぇ・・・



27日はそのままダサイタマにレッツゴーvv

最近グレートみぃちゃんが引っ越した新居に遊びに行ったvv

なんでも、前の住人が亡くなってしまいかなり安く借りれたとか??

ホラーはダメだけど、霊感無いため一切その怖さが理化できないため

曰くつきの物件であっても問答無用に住めるグレートみぃちゃん方々

マージいいとこだったわ!!

で・も・ね・・・・・・・

恐怖はこれからだったの・・・・

さすがに、いい加減疲れたので、グレートみぃちゃん宅は終電に間に合うように出て帰る予定だっただわさ・・・

しかし・・・

疲れがピークに達したあたしはだなぁ・・・

電車の乗り継ぎをミスし、おまけに鈍行パラダイスで移動したため・・・

地元目前で終電LOST・・・

別に歩いて帰れない距離じゃないから歩くことにしたんだがな・・・

家に着くまでの間・・・

暗い森の中を通らなあかんのさ・・・・

ここに来て、『ひぐらしの鳴く頃に』が脳内プレイバック・・・

マジ自分フ○ック・・・

おまけにだなぁ・・・

通り道の森の中にポツンとおやしろさま・・・じゃなくて、地蔵が四対ほど並んでるところがあるのさ・・・

・・・・

・・・・

とりあえず、陸上選手もびっくりのフォームと形相でそこを走り抜けたさ・・・

マジ、恐かった・・・

こういう時に限って誰も電話に出てくれないんだよね・・・

ホント、新手のいじめだと思った・・・

やっぱりホラーは無しで・・・

渡り歩きの旅の終わりがこうなるとは思いませんでした。


PR

見てきたよーー!!

マジ、ドロンジョ以下三名最高!!

深田恭子すんごいセクシー!!

あたし大興奮!!

でも、個人的MVPは・・・・


生瀬勝久のボヤッキー!!

これはなぇ・・・うん。ツボだった。この映画で彼は光ってた!!輝いていた!!眩しかった!!!(色々が・・・

もう、随所にネタが仕込まれていてどれもナイスだったんだけど、

生瀬は強かった!!(色々が・・・

つか、監督、あの三トリオ大好きすぎ(笑

ぶっちゃけ、ヤッターマンというより三トリオの目立つように作ったろ!!(笑

正直、2号なんてカーナリ地味な扱いだったぞ。

おまけに言うなら、もう一人の女の子の方が目立ってたぞ・・・

ま、いいけどさ。福田沙希にはそこまで興味ないし(しつれい。。。




そしてタツノコプロ・・・やりおった。。。

主演が嵐の櫻井君だから主題歌はもちろん嵐。

で!!3月7日の封切りと同時にタツノコと嵐のコラボで携帯Only配信!!




アニメPVつくっちゃたの!!




でも、さすが、大手動画サイト。

すでにアップされているという奇跡(笑



いんや~、曲よかった!!

でもね、いちばんはその世界観!!

三池監督えらい!!

スタッフに寺田克也もいてウッホウホvv

随所に寺田臭をキャッチ!!

cacazan.com/ ということで、寺田先生のサイトにポチっとな☆)

で、思わず、寺田克也のプロフィール見てみたら、

出るわ出るわ(笑

『未来忍者』(1988)
『ゼイラム』(1991)
『キューティーハニー』(2004)
『デビルマン』(2004)
『立喰師列伝』(2006)本人登場

マージ、未来忍者とかゼイラムとか懐かし過ぎる!!

地元のレンタルや探してもないの。。

あの神映画!!

デビルマンはともかく、どれも好きだわ!!

寺田でアニメっつったら『Blood The Last Vampier』



もう寺田節の大活躍!!

コレよかったわ。all英語でアニメーションも超カッコイイの!!

(これが後の『blood+』になるんだけどさ・・・)

そしてそして大ニュース

な・な・な・なんと!!


これまた実写化します!!



イエーイ!!



力の限り見に行くことでしょう!!(言い切り!!)

それにしても、深田恭子のドロンジョ・・・

たまらんかったなぁ・・・

生瀬勝久のボヤッキーやケンドーコバヤシのトンズラーもまんまだし・・・




あぁ、幸せ・・・(うっとり


タツノコプロ、三池監督、寺田克也・・・


ありがとう・・・


スピッツよりピロウズが好き

ブランキーよりスクービーが好き

嬉しかったから心のメモです(笑)

ちょっとした春、到来!




で、今日は仏滅なのにハッピーな事がいっぱい!!

幸せはー歩いて来ないっだーから自分でつくるんだねぇー♪(笑

ひっさしぶりに七ちゃんに会った

おまけにトミさんにもあった

さらにさらに、館長にもあった!!

七ちゃん、トミさんなんて何年ぶり!?

面倒くさがらずに図書館に本返しに行って正解!!

いや、借りたものはちゃんと返しましょう・・・延滞してごめんなさい・・・



で・も・ね!


その後新宿に飛んで見てきちゃったよ『ハルフウェイ』!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
























可愛かった!!














いや、北乃きい・・・すっげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












可愛かった!!!!












あのね、目的は岡田将生の方だったんだけど・・・

北乃きいの圧勝!!

『人のセックスを笑うな』的においを感じた!!

そして岩井俊二がプロデューサーだけに、『花とアリス』の雰囲気を感じた!!

まぁ、当然と言っちゃ当然なんですがね・・・。

でもね、でもね!!

北乃きい・岡田将生・仲里依砂・溝端淳平・・・・

なんだこの、カワイコイケメンズは!?

はじまって早々、北乃きいが保健室で仲と岡田について話しているシーンがあるんだけど

こっれがまたすこぶる可愛いんですよ!

北乃が仲相手に岡田に告白する練習するんだけど、

そこにウッカリ岡田が来ちゃうんですね!!




で・も・ね☆




北乃は岡田に気付かずひたすらしゃべり続けちゃうわけですよ☆

アリガチーでベターな展開だけど・・・

その時の仲の焦る表情や、うっかり聞いてしまった岡田のたじろく姿が

まった、たまらんのです!!

で、岡田は慌てて、保健室からダッシュ

それキタとフォローに走る仲

そもそも、そこに岡田がいた事を全く気がつかず喋りまくる北乃(笑

結局、北乃は岡田の存在に気付かないまま話が進むんだけどさ・・・

つか、そのシーン・・・・


たまらんッッ!!



もうそのシーンだけしばらくエンドレスで見ていたくなるくらいかっわいくてさぁー!!

あーこれ、間違って、もう一回見に行きそうな気がする・・・

そしてタイトル『ハルフウェイ』

最初、その意味がさっぱりわからなかったんだけど・・・

劇中、タイトルの意味について話すシーンが出てきて、その件が又・・・





超可愛い!!




もう、ずっとニマニマしっぱなし。。。

いいなぁ・恋愛・・・

可愛いなぁ・・・

女子に生まれてよかったなぁ・・・

と、しみじみ思ってしまいました☆

あ、あとね、大沢たかお・・・何故に中尾巻きなのかは知らんが・・・

とっても、うけました(笑


そもそもこの映画、役者の自然な姿を映すためセリフのほとんどがアドリブで

おまけに、わざと雰囲気出すためにハンディで撮っているというこだわりっぷり

その効果が存分に出ていました!!

あーマジ最高!!





で、自宅に帰る途中、友達に電話したら

ちゃっかり

「駅から送ってやるよ」

だって!!

何!?今日大安!?

いやいや、仏滅ですけど!?

身も心もホックホク・・・

みんな最高!!

とってもハッピーな一日でした。

性懲りもなく何回も『ハルフウェイ』の動画を乗せるのは芸がないから

ここはあえてスポンサーのキットカットのCMで☆





これはねぇ、北野verよりも岡田verのがいい。

映画では、電車に乗ってお別れするまでしかなくって、

このCMではお互いが別れた後のワンシーンを演じているわけなんだけど・・・

マジ、映画見終わった後に改めて見ると、色々切なくて泣ける!!

今日はいい一日でした。

ありがとう。


予告編が好き・・・

北乃きいとか今まで全く眼中に無かったのに、この予告編ではとても輝いてみえます!!

そして、相手役の男子・岡田将生・・・イケメン・・・!!

あうあう・・・何この甘酸っぱい青春・・・ドキがムネムネvv

キューンキューンですw




誰と一緒に見に行こうかな・・・

いいや、これは一人で見に行ってニマニマするべきか??

悶絶死しそうな予感が・・・

とりあえず、見に行くべ!!





強烈ッッ!!



でした。

メリル・ストリープが


壊れてた☆


とても、某編集長と同じ人だとは思えません(笑

女優ってすごいな!!!

と感動しました。

きっと、殆どの撮影をあの島で行ったのだと思います。

炎天下で日差しの強い場所だけに、役者にとっては

肌とか体力とか、すごく厳しい環境下で撮影したんだと考えると

やっぱり俳優さんってすごいな・・・と素直に思いました。

でも、一番はノリ!!

すっごく面白かったですvv

あんな結婚式イヤだけど、あれぐらいはしゃいで祝いたいですvv

たぶん、日本では無理(笑

超ハイテンション!!

笑いが止まらなかった☆☆

何はともあれ、

メリル・ストリープが


壊れてた☆


『マンマ・ミーア!』 HP
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]