忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!!
もちろん、豊洲に見に行きました!!
滝沢君を追って、映画の舞台も見てきました!!

あぁぁっぁぁぁああぁぁもう、最高!!
久しぶりに見た、滝沢君はやっぱり素敵でしたvv
早く続きを!!なぜ先伸ばした!!
まさかのジブリ方式ではないか(笑)

ともあれ、3月まで私待つから!!
また豊洲に見に行くから!!
待っててね滝沢君(笑

つか、神山監督、今回劇場版第一弾はテレビスペシャルでもよかった気が・・・
それで、『Paradise Lost』のみを劇場ですればよかった感がするんだが・・・
変な話、テレビシリーズを作るのと同じ感覚で映画作っちゃった感じがして
「この映画は、映画にちなんで豊洲の劇場貸切で一人でみたい」
って感じで、それじゃなきゃ意味無い感じがしちゃいました(笑
つか、黒羽女子がカッコよくって、板津君がカッコよくてビックリ
そしてジュリスが結構ファンシーで・・・ふふふ・・・

なんでもいいから、私は三月まで待ちます!!
改めて予習をします!!
あぁぁぁぁああぁぁぁっぁ・・・
滝沢君はかっこいいよ~!!!!!

PR
映画を安く見るいくつかの手段!!
ファーストデイ1000yen!
レディースデイ1000yen!(水&火)
レイトショー1200yen!!
前売り1300yen!!

今回は、前売りで行ってきました。
レイトもよかったんだけど、終電的な何かを逃すとね・・・
深夜のウォーキングコースになっちゃうからね・・・(遠い目・・・

そして見てきました!!
『パブリック・エネミーズ』!!
ジョニデの新作ですvv
銀行強盗で有名なジョン・デリンジャーの映画でした

リンジャーは義賊として大衆の人気者位の認識しかありませんでした
が!!
よく考えたら、ブランキーの歌詞にも出てきたし、
大好きなマンガのサブタイトルにも使われていたし
拳銃の名前だし・・・
なにはともあれ、意外と身近に考える機会が何度かあったデリンジャーでした(笑

映画としては少し期待し過ぎて☆三つって感じでした。
デリンジャーが愛する女の人とのロマンスが案外トントン拍子で、ちょっと拍子抜け・・・
彼女との出会いを書いたシーンはもう少し別の演出があってもよかったのではないかなぁ
なんて思ってしまいました。

ともあれ、強盗シーンはBGM効果もあって素敵でしたv
鮮やかに、且つ颯爽と銀行を襲って金をせしめていくんですが
思わず、こうやって銀行襲うんだぁ~と、感心しちゃいました

デリンジャーを追いかける刑事役にバットマン・・・じゃなくて!
クリスチャン・ベールだったんですが、影が・・・薄かった・・・
ジョニデが派手だった分、陰に埋もれた感が否めない・・・
すごく、いい役で、クリスチャン・ベール自体も役の末路を考えると
ハマり役に見えたんですが・・・やっぱり影が薄かった・・・
もう少し、刑事が苦悩するシーンとかほしかったな
その方がクリスチャンベール的にもいい演技が見れたと思うんだけど

そもそも、デリンジャーの事件はCIA発足に大きくかかわった事件です
それなら、もっとCIA側の苦悩や汚職とか政府の汚れた部分をがっつりしっかり描いてほしかったな
そうすれば、デリンジャーの義賊としてのカッコよさをもっと引き出せた気がするんだけど・・・
個人的には、クリスチャン・ベールを主人公に持ってきて、彼の打ちひしがれる姿がもっと見たかった
ジョニデは、お話をしめるスパイスとしてチョイ役のいいとこ取りでもよかった気が・・・
やっぱり期待のし過ぎだったのか、少し物足りなさを感じました
後で気がついたけど、ブラピがやった『ジェシージェームズの暗殺』と似ています。
これも劇場で見たけど、個人的にはやっぱり物足りなかったな

ただ、もちろん名シーンがあります!!
一番最後!!
ほんとに一番最後!!
まさかの名台詞が出てきます!!
そのシーンには思わずホロリしましたvv

結論としては、終始ジョニデがカッコよかったという感じです。
作品としてはもう少し、刑事の苦悩が見たかったし
恋人との絡みは別の演出がほしかったかな
次回作のアリスやパルナサスを素直に待ちます。
近々封切りされる映画で見たいのがオンパレード!!
若干、俳優に偏っている気がするけど、まぁ、ファンなんで!!

まず、しょっぱな!!

『かいじゅうたちがいるところ』
これは、絵本読みました!!
かいじゅうが思った以上に怖かったのよくおぼえてる!!
そのままリアル再現じゃないですか!!
絶対行く!!間違いなく行く!!力の限り見に行くこと間違いなし!!



次!!『アリス・イン・ワンラーランド』
ティム・バートンとジョニデのタッグだよ!!
ディズニー使用のアリスをティム・バートン風味に仕上げるの!!
もう完璧じゃん!!



大本命です!!
『Dr、パルナサスの鏡』
故・ヒース・レジャーの最後の作品!!
つか、ギリアム監督撮れてよかったね・・・(切実
この人、映画撮るのに毎度事件勃発してるじゃん・・・
マジ、ヒース死んだとき、あ、もしかしてまたお蔵入り・・・?みたいに
超心配したよ!!
それがまさかの、ジョニデ・コリンファレル・ジュードロウと派手すぎる
役者が代役かって出てくれて・・・うんうん・・・よかったよかった・・・
絶対見に行くからね!!
ギリアム監督は、バンデットQで子供ながらハートを鷲掴みされたからねvv
超楽しみ!!



とりあえず、一番近いうちに見に行くのはこれでしょう!!
『パブリック・エネミーズ』!!
デリンジャーの話だよ!!
またもやジョニデだよ!!
ベンジーも歌ってたよ!!(←え?(笑
予告のBGMで流れてたよ曲超かっこいい!!
公開最初の一週間以内で見に行くと予想!!

見てきたで~
ついでに家族サービスしてきたで~
かなり疲れたが(笑)

映画館で見るべき迫力のSF超大作
まるでジェットコースターに乗っているような勢いの映像でした
次から次へと押し寄せてくる危機!!
いやぁ~すごかった!!・・・というより、よく生き残ったなぁ・・・
って感じ(笑

この監督、
『インデペンデンス・デイ』
『デイ・アフター・トゥモロー』
『紀元前一万年』
とか、ド派手なの好きだよね

でも、彼の作品で一番好きなのは『スターゲイト』!!
これが一番好きだなぁ

話の内容と言うよりは、ハラハラドキドキを終始味わえる
まさにジェットコースタームービーでした!!
それにしてもすごかった。


 

見てきたどーーー!!!!
ハイテンション・ロックンロ~~~ルム~ビ~!!
映画って元気が出るよね
あたしも海賊船に乗りたい!!
髭ずら白ブタ(ヒドイ!!)使用のフィリップ・シーモア・ホフマンが
めちゃくちゃSEXYに見えるのは多分私だけの気のせいじゃない!!
アカデミーでノミネートされてからチェックしてたけど、
『脳内ニューヨーク』も見てこようかな・・・早くしないと終わっちゃう!!

もし生まれる時代が選べたら昭和一桁か60年代!!
戦争前と後の混沌として浮足立ってる時代にやたら魅力を感じる


<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]