忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想は・・・・



・・・・え?


って感じですね。

もう何が何だか・・・

とりあえず、人間と彼らを一緒にしちゃアウトでしょ・・・

地球をバトルフィールドに問答無用で暴れるロボットたち・・・

オプティなんたらとか言っていますが、


私にはコンボイです!


コンボイ以外考えられません。

CG、VFXを最大限駆使した戦闘シーンは劇場で見たいけど、

話の内容があまりにも、・・・で・・・

もう何がやりたいのか点でわからんかった・・・

2時間のオーバーの超大作だけど、戦闘シーンだけ編集して30分にまとめたPVでいいきがします。

むしろ戦闘シーン30分で劇場1000円で見るみたいな感じ??

戦闘シーンは劇場で見る価値あるけど・・・・

果たしてそれだけのために行くのもなぁ・・・

まぁ、ドンマイ!!

私はビーストウォーズで十分でした(笑
PR

マジ北海道いきてぇーーーーーーーーー!!

友人のYSKは遥々北の大地に飛んで行ったけど、今回の私はお留守番・・・

でもいいもん!そう遠くない未来またいくから!!

それに今日は、それいけ金曜レイトショーvv

水曜レディースデイより200yen高いけど、2000yenで見るよかましだわさv

で、見てきたんだけど・・・『LAST BLOOD』・・・・

想像通りのB級映画で大興奮した!!

まさにB級のなかのB級!!

すっげぇーーーーよかった!!

マジ、笑いどころ10ヵ所位あったけど、一番最後のシーンでそのほとんどが清算されちゃって

最後しか覚えてねぇ・・・(笑

問題のシーンなんですが・・・

ラスボス扮する女優・小雪が、




口から墨汁吐いてましたwwwwww




ごめん、あたしにゃギャグにしか見えんかったよ・・・

いいよ・・・最高だ・・・良過ぎだよ・・・

一様R-15指定だけに、キルビル張りの戦闘流血シーンてんこ盛りですが、





全て墨汁に持っていかれました。





いや、あれは仕方がない・・・

だって超面白すぎたんだもん・・・・

我ながら、金曜レイトショーに持って来いの映画を選んだなと思います☆

ブラッドシリーズは、劇場版アニメ、地上波アニメ、漫画と何だかんだでほぼ網羅してました

そもそも、寺田氏キャラデザの劇場版アニメってだけでホイホイされたんだけど、

それが尾びれ背びれと、さまざまなメディア展開をし

今っとなっちゃ寺田ブランドなんてあまり関係ないとこまで来ているのに

地味ぃ~にチェック入れてたら、

最終的に小雪が墨汁吐くところまで拝めてしまったってところでしょうか?(笑

色々と展開してきた『BLOODシリーズ』だけど、

『LAST BLOOD』はある意味最上級かもしれない・・・

何のとは言いませんがねv

どちらにしろ、金曜レイトショーとしては最小にして最大の買い物が出来ましたv

アッパレvv



『LAST BLOOD』



『Blood~The Last Vampire~』

今日は女子に優しいハッピーデイvv

1000円札は女子の味方v

レディースデイですvv

見てきました!『重力ピエロ』!!

まずね、何故見ようと思ったかと言うと、CMで流れていた

「ハルが二階から落ちてきた」っていうナレーションと映像にやられたから!!

岡田将生っていうので2割増しみたいなところもあるけど(ちゃっかり)それ以上に、全部良かった!!

実は小説買っておきながら、結局読むより先に映画見ちゃった系です。

駄菓子菓子!!

これに関してはマジでよかった!!

岡田将生のイケメンでクールな弟と冴えない兄の加瀬亮って組み合わせだったけど、

これがまたたまらなくイイ!!

イケメンで、勢いもあってやることなすことカッコ良過ぎな弟だけど、

お兄ちゃん大好きで、いないと不安になっちゃうあたりや、

弟優秀でちょっとうらやましく思っているけど、そこまでに卑屈にならないし、

なんだかんだでお兄ちゃんも弟大好きな当たり・・・たまらへん・・

そして、二人のパパン・・・・

イイ・・・パパン・・・すごくいい・・・

素晴らしく理解のあるいいパパでした!!

「俺達は最強の家族だ」と言い切るあたり、思わずホロリ・・・

で、特に気に入っているのが、音楽の使いた!!

放火で燃えているシーンが何回かあるんだけど、すごく優しい音楽をBGMに使うの!!

確か始まって早々、そんな表現があったはず!!

マジそこでいきなり心つかんだからね!!

全体的に音楽が兄弟の心情を際立たせたり、なんつうか・・・

もどかしい感じとか、すごく悩んでいる感じとか、苦しくてしょうがない感じとか、

それを優しく包むんです!!

基本はミステリーなんだけど、家族、兄弟の絆を思わせる素敵な映画に仕上がっていました。

ミステリーとしては話が案外読めるんですが、それを込みでも全然OKなつくりだし、

最後にはイイ意味で期待を裏切る展開を見せてくれます・・・・

いやぁ・・・よかったよ・・・あたしゃこの映画たまらなく好きだったさ!!

ジンワリなく予定が、結構なガン泣きしてました(笑

pkg1141.jpg










『重力ピエロ』 http://jyuryoku-p.com/main.html

久々に脳みそが血迷ってなって

ついウッカリ手が滑って恋愛モノを(2本も)借りてしまった

私が恋愛モノで楽しめた事なんてあまりないのに☆キラッ

一本は超有名な『ニューヨークの恋人』

ついでにこれ、今見ているアニメ東のエデンで出てきたから

そしてタイトルが好きだから思わずレジに・・・

で、もう一本が『MY BLUEBERRY NIGHTS』だったんだけど・・・

何故この2本チョイスしたかって、一番の理由は

ただ単に、ヒュージャックマンと、ジュウドロウが見たかったから☆キラッ

えぇ、えぇめずらしくすごくミーハーなこと言っていますとも私。

だって二人とも「女子優しい使用」になっておりますのでつい・・・

ヒュージャックマンは今までのワイルド系路線ではなく、どこまでもジェントルマンな英国紳士vv

ジュウドロウは少し変わり者のカフェのオーナー・・・

もうこれだけで、マイナスイオン120%越え!!(萌え!!とも読む。

『ニューヨークの恋人』はお話として今一だったけど、『MY BLUE BERRY NIGHTS』は

雰囲気といい映像といい音楽といいめっちゃツボですっごいスキだった!!

あくまでも淡々として進んでいくんだけどなんかもう雰囲気にノックアウトだった!!

あまりいい例えではないけど、同じベクトル上で

ソフィアコッポラの『ロストイントランスレーション』の対みたいな感じ!

よくない例えだけど(ヲイ!

雰囲気重視なところは同じかもってだけな共通点

(じゃあ引き合いに出すなって?あたしの中ではそうなったんだYO←

とりあえず、これに関してはカメラアングルやビビットな色合いが登場人物たちによって

うまく中和され見る方にあてつけがましくなっていないところが最高に好きだった!!

なんか、じんわり心にくる感じの映画でした。

つか、久しぶりに『ロストイントランスレーション』が見たくなった・・・

落ちが別の映画とかって・・・まぁいつものことさ☆キラッ

昨日は1日ハッピーデイv

みんな大好き1000yenデイv

老若男女1000yenデイv

仕事終わりに颯爽と劇場に現れるあたし☆

いやね、マジ金曜で1日だから、混むだろうなぁとは思いっていたけど

おまけに黄金週間スタートダッシュいい奴なんかは絶対見逃すわけねぇだろって予想もしていたけどさ・・・

31日の段階で仕事終わり一発目の回すでに満席って何!?

みんな、勢い良過ぎだから!!

仕方がないからあたしゃ、一番最後の回にしただわさ・・・

でね!!

見ましたGOEMONN!!

感想は・・・・



チョーよかった!!



はい。力み過ぎですね。すみません。

もともと監督の映像大好きだったけど、お話の内容はあまり期待しないで行ったの。

GOEMONに関してはキャシャーンに続き、圧倒的世界観と映像美を堪能するつもりで

それ以上の高望は自分をがっかりさせるだけだって思ったからさ。

でもね、でもね、でもね、



チョーよかったの!!



映像や世界感はもちろんなんだけど、衣装とか、音楽とか、

今回に関してはある程度歴史に乗っ取って脚本も書いているから全てがよかったの!!

織田信長はやっぱりかっこよかったです!!

信長・秀吉・家康・半蔵・三成なんかはリアル同時代人じゃん!

それに、サスケなんか後に雪村の元に行くようなニュアンスを含んだセリフまで言ってくれちゃって・・・

もう、あたし、し・あ・わ・せ・・・(うっとり

雪村は全然出てこないけど、なんたらディーバKYOのせいでとっても大好きですv

雪村は確か秀吉の息子秀頼んところについて戦ったんだよね??

真田家はもともと戦に強い頭の切れる奴ばっかで、家康と秀頼が戦う時に長男が家康側

雪村と父ちゃんが秀頼側について、真田家が滅ばないようにしたんだったよね??

あれ?あってる?

残念ながら、わたくし戦国時代あまり詳しくないアルよ。

つか、GOEMONですよ!!

GOEMONは五右衛門がカッコ良かったです!!

江口さんがセクシーで・・・

もう上裸がたまらねぇ・・・・

ずっと、脱いでて・・・(キモす!

あ、あと、明智光秀。

じつは本作ちょろっとしか出てこないのにどっかで見た事ある顔でさ・・・

ある程度スケールのある作品や、監督の友好関係からカメオ出演ってあるじゃん。

パコで言うところのキヨマロ(笑

日本沈没で言うとこのトミノ(笑

みたいな。

案の定、GOEMONでも出てきたわですよ。

で、キャイーンのウドちゃん、恵比寿さんとすぐ分かる形で出演している場合もあるんですが

明智光秀が誰だかわっからなくて。

どっかで見た事ある顔なんだけど、それも最近。

はたしてソレが誰かがわからなく、おまけにエンディングテロップ超集中して見ていたんだけど・・・

なんせ、参加人数多くて・・・おまけにテロップ早くて・・・

見てわかるかよ!!ってなりました。

結局パンフを購入。

改めて出演者スタッフ見直してみて納得!!

なんと、監督でした(笑

マジ、爆笑☆☆

チャッカリしているな監督(笑

おまけに、チョイ役とは言え、光秀なんて超おいしい役じゃん!!

いやぁ・・・

でもよかった!!

世は大満足じゃvv

嬉しかったのが、キャシャーンの時の出演者がそのまま何人も出ていたところv

おまけに脚本は思っている以上によくて、いい意味で裏切られた!!

一番のお勧めは、五右衛門釜ゆでの件vvv

個々大注目!!

あたし泣いた!!

そして鼻かんだ!!

キャシャーンに続きDVD買っちゃうかもvv

それにしてもよかったです!!
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]