忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

DVDを借りた時に入っている、新作映画情報や、新作DVD情報が入っている。

 

それを見て気になったから借りてみた。

 

予告を見て、すっごく面白そうに見えた。

 

で、感想・・・

 

ビミョー・・・・

 

予告で期待し過ぎてしまった。ドンマイ自分。

 

いいお話なんだけど、自分には今一だった。

 

むしろ予告で充分!見たいな感じ。

 

予告は映画のいいシーンを編集して作ったようなものだから、基本面白い。

 

つか、予告がうまく出来過ぎて、本編が負けるってことはしばしば起こりうる。

 

これまでも、予告で期待し過ぎて残念な結果に終わった映画が何本あったから。

 
ラブファンタジーって書いてあったから、まぁラブファンタジーだよね。


あらすじは・・・(すっっっっごい端折って!!)


伊藤英明扮する主人公と、同じ飛行機に乗り合わせた三人が過去にタイムスリップ。

過去にやり残した事を、主人公達がそれぞれやり遂げるといったもの。(端折り過ぎ(笑

伊藤英明は初恋の人との過去。

倍賞千恵子は長年連れ添った盲導犬と。

勝也涼は自分を生んで死んでしまった母親と。

宮藤官九郎は隣人と。(え!?)

それぞれお涙ちょうだいの要素バッチリで、実際いい話なんだけど、

主人公以外のストーリーをもう少し丁寧に書いてほしかった。

特にクドカン・・・



隣人って、ヲイ・・・


でもまぁ、いいお話でした。

DVDレンタルで半額の時に借りるとかでいいかな。

実際そうだったし。

気が向いたときに見る映画と言うのが最終的な感想です。
 

-----------------------------------------------------------------------

原作:梶尾真治(『クロノス・ジョウンターの伝説』朝日ソノラマ刊)

脚本:鈴木謙一、渡辺千穂、塩田明彦

監督:塩田明彦

主演:伊藤英明・ミムラ

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スキンヘッド HOME 『娘々(ニャンニャン)サービスメドレー』 >>
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]