忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロー、エブリワン!!

お洒落ハンターキャロラインことカヲリです☆

今日は私の友達で、ジャパンNEW欲に住む(何処)ハイセレブリティな彼女☆

キャワ・ノウ・ア・キィの撮影にお邪魔させていただきました☆☆

なんてったって彼女は超売れっ子スーパーモデル!!

銀河系ネットで発売されてる大型雑誌VOGUE・・・じゃなくて、VOZUEの表紙を務める大物!!

ななななんと!!

そんな彼女の私服をキャッチ!!

思わず、「一枚撮らせてください!!」とお願いしたら

「もちろんOKよ、一枚と言わず好きなだけかまわないわ、キャロライン☆(誰!?)」と、笑顔で承諾☆

普通なら事務所や会社が絡むものも彼女が一括!!

なんて心が広いの!!もう大感激!!

おまけに細かいポージングモもサクサクこなしてくれちゃう有能ぷり!!

そんな素敵過ぎる彼女の写真の一部を大公開!!

他じゃ見れない彼女が注文したオートクチュールのバックも一緒に写させてもらっちゃった☆



サングラス:ヴイサインローラン
ナイトドレス:シャルネル
バック:ブラダ
シューズ:おかだや(え!?
何処までも突き抜けたサービス精神・・・プライスレス



次回のお洒落ハンターは、THE銀新作特集!!

お楽しみにvv

それじゃいい一週間を!See you☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっw
どうもありがとう、お洒落ハンターキャロライン。
楽しいひと時だったわ。
またどこかでばったり立ち会わせたいものね。
ああいう突然のスリルってのも、私好きよ。




ずん足失礼wwww
ア・キィ URL 2009/04/13(Mon)00:18:59 編集
Wow!!
先日の撮影お疲れさまです!!
急な申し出にエモーショナルに応えてくれてありがとう!(は?)
最新号の表紙見ました(え?)
とってもセクシーで感動!!(あ?)

また改めて取材に伺う事がありますがその時はヨロシクお願いします☆
今後のご活躍心より応援しています!



こんな私でゴメンなさい(笑)
キャロライン 2009/04/14(Tue)08:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< after5 HOME 『東のエデン』 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]