忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きたきたきたきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

来ましたよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

神山監督の新作!!

『東のエデン』!!!!

悲しいかな・・・今期のアニメ個人的目玉商品の第一回目はONTIMEを悉く見逃しNETでの視聴ばかり・・・

が、構いません!!

そんな事ではめげません!!!

なななななななぁーんと!!

これに限っては今年の冬に劇場アニメもやってくれちゃいますvvvv

あぁぁああぁぁっぁっぁ・・・し・あ・わ・せww

絶対行くし!!

まぁーじねぇ、東のエデンってだけで、何々??『エデンの東』に対するオマージュ???

なんて、色々と深読みしちゃうじゃんvvvv

何せ、脚本スタッフに佐藤大・菅正太郎・伊藤ちひろ・岡田俊平・福島直浩!!

キャラ原案に羽海野チカ!!

音楽に川井慶次

アニメ製作はプロダクションI.G!!

うふふふふうふふふふふふうふふうふふふふ

げえぇぇぇへっへへっへっへっへへへへ・・・・・

キモイですね。いいんです!自覚してますから。そしてそれを受け入れてますからv(死ね

もうねぇ、脚本スタッフ陣だけで萌えます!!燃えます!!スプラウトにバーニングです!!

佐藤大の脚本のアニメはいったいいくつ見てるのあたし?みたいな感じですw

菅正太郎なんて攻殻ラヴァーにとって主食ですv

伊藤チヒロはセカチューの人ですよね。正直、セカチューは好みのジャンルじゃないためノータッチ・・・

そんな彼女が『スカイ・クロラ』を手掛けた時はさすがにビックリ!!

ここは選好みせずセカチューも見てみるかな?

今回スタッフの中で嬉しかったのは、羽海野チカと神山監督っていう組み合わせ!!

羽海野チカは結構なジャンルを網羅する同人誌上がりの漫画家!!

そして、博識且勉強家(勝手にそう思ってる)の神山監督!!

なんか、お互いの感性が合いそうと(これまた勝手に)思っていますww

そしてそして!!肝心な東のエデンですが!!

第一話は・・・!!!

初っ端からきました!!

映画『タクシードライバー』のオマージュですv

もうこれだけで、イイwwイけるww

『タクシードライバー』のオマージュと言えば、『攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』の第二話『飽食の僕 NIGHT CRUISE』(脚本・菅正太郎)ですw

デニーロの『タクシードライバー』はかっこよかったなぁ・・・そして若かった(笑

と、それは置いといて。。。

東のエデンでは主人公が既にテロリスト疑惑(笑

着てるものも、本人も『タクシードライバー』を自覚&意識気味。

第一話なんて謎だらけ!!含みのある会話と単語のオンパレード!!

ジュイス(Juiz:判事)もセレソン(selecao:選ばれし者・選抜)もポルトガル語で、何故に??って感じ!!

それに日本に打ち込まれた10発のミサイル(正確には11発らしい??)

また11ですよ・・・うふふふふふうふふふふ・・・vvv

そして12人の選ばれし日本人v(ついでに滝沢は9番目)

もう数字だけでも含みありそうで、佐藤大とか神山監督とか、細部の細部にまでこだわって全てに意味がありそう・・・

こりゃ、今年の大学の講義に先生が選びそうなアニメだなぁ(正直どんな講義するか気になる!!

何はともあれ、クオリティは折り紙つきのI.G制作のOPとEDをHDで堪能し、先の展開を心待ちです☆


素敵過ぎるOPvv


キュート過ぎるEDvv
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゲフッ!いい女!! HOME (no subject) >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]