忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにやってきましたこの日が!!

あたし今日この日のために、ありとあらゆる負のオーラと戦っていたんだわ!!

明日死んでも悔いはない!!

むしろ、一片死にに逝きます!!

それでは勝手にスケジュール発表です!!

初っ端!!

ソニックステージから逝きます!!



ソニックステージ・Kylee

マリンステージ・HOLLYWOOD UNDER

Silent Disco

ソニックステージ・LITTLE BOOTS

マウンテンステージ・MANDO DIAO

マリンステージ・HOOBASTANK

ダンスステージ・TOM TOM CLUB

ソニックステージ・KLAXONS

ダンスステージ・中田ヤスタカ

ソニックステージ・LADY GAGA

ソニックステージ・MEG

・・・・・・エンドレス・・・・


ヤヴァイね・・・

いきなり大本命です!!




そして・・・

間違いなくどこかで息絶えるでしょう・・・・

このスケジュール限りなく無理・・・

でもいいの、あたし明日ブッ跳んで帰ってこないつもりだから。

弟をボディーガードに連れて行きます。

つか、命綱??

いや、この命綱、時々あたしよりタチわりぃ(笑

お互いモシュでリアル宙にトんでる事間違いないでしょうvv

いいね。

合法であっちにイけるのってやっぱり音楽だと思う!!

明日の私はこっち側に還ってこないから!!

みなさんサヨウナラ!!

PR

すっげぇ!!

初っ端からトばします!!

もともと大好きな『炉心融解』ですが(特によっぺいver(笑

この曲のリミックスは

すっげぇ!!

大好きな曲がさらにパワーアップして登場しました!!

マジ、このアレンジ超好き!!






追記------------------------------------

見つけちまったぁぁぁあぁぁぁあぁっぁぁぁ!!

見事なるコラボレーション!!

ッパねぇテンションで御贈りしております!!

リンがよっぺいのテンションに追いついた!?

楽しそうだな!!

あたしゃサイコーに楽しいよ!!





追記-----------------------------------

あたしどれだけよっぺい好きなの?(笑

神がかったミックス発見!!

マジ、ただのよっぺい特集になるつつある


久々にCD焼きました。

今年の夏専用CDです!!

ラインナップがかなりぐっちゃぐっちゃ!

基本新しい曲が多いです。

一様邦楽縛りでいきましたが!駄菓子菓子!!

最後はやっぱり重要なので、彼らで締めさせていただきました!!

01/ 星に願いを‐flumpool
02/ 万華鏡キラキラ-RYTHEM
03/ RIDEBACK-MELL
04/ マカロニ-Perfume
05/ Dream Fighter-Perfume
06/ 妄想LOVER-BONNIE PINK
07/ 鐘を鳴らして-BONNIE PINK
08/ 秘密の静寂-山田タマル
09/ invitation-柴咲コウ
10/ 茜色が燃えるとき-Scoobi Do
11/ Crazy for you-Chara
12/ Hop Step Dive-スガシカオ
13/ 斜陽-スガシカオ
14/ MYLULLABY-土屋アンナ
15/ プレイ・ボール-宇多田ヒカル
16/ 嘘みたいなI LOVE YOU
17/ Last Dinosaur-the pillows
18/ Shine-Mr,Big

スッゴイラインナップ!!

趣味全開!!

ちょいちょい小出しにヲタクが入るって感じですねv

最後なんて大物アーティスト持って来ておきながら、

カラヲケの締めの曲ですよ!

宇多田・スガシカオ・ピロウズなんかは好きすぎて、単品でいけちゃうけど

あえて夏縛りだから!!

好きな曲しかないってそれだけで幸せ!!


カヲリさんが(勝手に)選ぶ制服がまぶし過ぎる、思春期、少年少女のPV特集!!

いえぇぇ~~いww

一人で盛り上がるぜ!!(周り基本無視!!

曲もPVも大好きな青春ソングいっちゃるで!!

夏系が多いのは別にわざとじゃないの!!

初っ端から飛ばすぜ!!




スキマスイッチ・ガラナ

これはねぇ~、超楽しそうに踊る女の子がたまらん!!

一時期スッゴイスキマ好きで3RDアルバムまではしっかり集めてたんだよね。

歌詞がとメロディーの疾走感が好き!!

つか、めっちゃ楽しそうに踊るんだもん!!

そこがすっごいスキ!!

次!!



山田タマル・秘密の静寂

まさに青春!!大好きだよこういうの!!

PV最高!!図書館で椅子の下で本読んでることか、

隠れている子たちの個性がジンワリにじみ出てるの!!

まさに自転車全力でこぎながら歌っちゃうの!!

あぁぁぁぁぁぁヵわあぁぁぃぃぃぃぃl-----!!

次!!



柴咲コウ・invitation

コレは圧倒的に歌詞の勝ち!!

大学二年時、夏のテーマ曲でした!!

PVもいいけどやっぱり歌詞です!!

何度キュン死にしそうになったことか・・・

柴咲コウもめっちゃかわいいし・・・最高!!

次!!



東京事変・閃光少女

これは圧倒的に感性で選んでます!!

これは友達からDVD借りて号泣でした!!

特に英語歌詞で流れるエンディング・・・・

もう、ツボ過ぎて・・・どっばぁぁぁっぁーーーーーーって色んな穴が全開(笑)

このPV好きすぎてだれが撮ったか即効調べたし!!

で一気に児玉氏のファンですよ。

おまけにこの女の子たちも即効検索でしたよね。

お陰様でわがブログではいつでもお目にかかれるようブログパーツ張っ付けてるわけですが(←

あぁ、まさに青春の1ページ・・・

閃光少女における亀さんのコメントを動画で見たけど、

これに関しては言葉なしに伝えたいものが一発で伝わった作品でした。

ほんと、たまらなく好きだ・・・

以上、カヲリさんが(勝手に)選ぶ制服がまぶし過ぎる、思春期、少年少女のPV特集!!でした(笑

あぁ、やっぱ思春期の少年少女はえぇな!!

そう言えば、マイコ―が亡くなりました・・・

ご冥福をお祈りします。。。

で!!!!

久々のニコニコサーフィン!!

嬉しい事にDo asの復活!!

もちろん新曲は早々に視聴済みです!!

そしたら、こんなランキングあるじゃん??

5位あたりからもう大納得のランキング!!

で、私の好きな曲まだかなまだかなって待っていたら

来ました1位!!

歌詞がたまらん・・・

カラオケでよく歌わさせていただいてます。

やっぱDo as すっきゃねんvv

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]