忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌に載っていた例のアレです!!

youtubeで見つけた!!

まーじ、あたしこの人もサマソニの目玉だったのに・・・

リンキンは辛すぎた・・・

HP0振りきってマイナスまで言ったからね・・・あはは・・・

液晶から見るGAGAももちろん輝いていました。

とりあえず、日本じゃないけど、おッパイ花火みとこうか(笑

彼女が日本でライブする時はママンと参戦するから!!

衣装とライブパフォーマンスのためにあたしはお金を払います!!

PR

行ってきますか!!

わが高校時代の青春の一ページ!

今アリーナで頑張っている高校生たちを応援に!!

行ってきます!!a.jpg








初めてその存在を知ったのは、高校一年生!!

満を持して参戦したのは04!!

その年は、アブリル、グリーンデイ、サム41でラストでした。

そして、今年 10th Anniversary 09!!

記念年に一日でも行けた私は幸せモノです!!

そして、実際のタイムテーブルは・・・

10:30~ ソニックステージ Kylee

11:30~ マリンステージ HOLLYWOOD UNDEAR

13:40~ ソニックステージ LITTLE BOOTS

14:05~ ダンスステージ YUKSEK

14:20~ マウンテンステージでMANDO DIAO とEGO-WRAPPIN'をBGMに休憩

そしてコンビニ買出し(笑

16:40~ マリンステージ HOOBASTANK

18:10~ マリンステージ B'z
 
19:50~ マリンステージ LINKIN PARK

00:00~ ソニックステージ MEG

あともう覚えてない・・・



全てはコンビニ買い出しの後に起こりました(笑

当初の予定では、ラストKLAXONSに捧げようと思ってたんですが、

最もおっきいステージで、且ベストポジションで迎えるべく、マリンステージにかけました!!

フーバスからいたので、B'zでは真ん中の右側

ラストリンキンでは真ん中前方で迎える事が出来ました!!

駄菓子菓子!!


死ぬかと思った!!


リアル圧迫死・・・

あたしの頭の上を男女問わず何人も転がって逝きました(合掌

死んでもいいって思っていたけど、まさに実現可能な興奮状態。

映像は違いますが、極めて近い状態を映したものがあったので、記念に一つv



とりあえず、こんな状態。

今日一日体中ムチ打ちで痛いのなんの・・・

そのくせ、限界なんてとうに超えているのに、結局朝は4:50まで踊り明かしたわけです。

なんだ、自分本気出せば体力あるじゃんv

とっても素敵な一日でした・・・

あの時本当に死んでもよかった。

ライブ最高!


last屍累々

最後の力を振り絞り、一踊り。

弟曰くラジオ体操(笑)

まさかその後に終電ダッシュならぬ始発ダッシュ!!

ラジオ体操が一変アップに!!

最後までアツイネ!!

帰りの電車の中でゆっくりと現実に還ってきます。

さようなら、また来年…



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]