忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約5年ぶりの参戦です!!

なんと、今年は3日間!!

もちろん全部行きたい!!むしろ逝きたい!!

が・・・しかし・・・

そんなことしたら、きっと死んじゃうので我慢です。

せめて、8、9と2日連ちゃんで逝きたいなって思ったんですが・・・

よく考えたら2日連ちゃんでも次の日月曜でまともに仕事出来る気がしないから

泣く泣く決断し8日Only参加です。

きっと8日の始発で聖地に向かい9日の始発でグッタリ屍となって帰ってくることでしょう(過去体験談(笑

そして、贅沢過ぎる悩みが勃発!!

ななななななななんと!!

リンキンとKLAXONSが被った!!やっべぇぇぇぇぇYO!!

あたしにどうしろって言うのさ!?

え、何切腹?死ねと??

どうするっぺよ!?

つか、ホント思うんだけど・・・

初日7日はブンブン・シカオ・アンナ・マイケミ・NIN・とどめのカサビアンだろ・・・

これもこれで死ぬるし・・・

9日はソニックユース・ビヨンセたん・ネーヨ・エレカシ・ホルモン(笑)だし・・・

どっちにしろ、何かはあきらめなあかんのね・・・あぁ無常・・・

つか、ここは何としてでもガッツリリサーチして8日の予定を組むほかねぇべさ!!

夜は夜で、ガガとヤスタカだし・・・あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁっぁ!!!

贅沢な悩みだって分かっているけど選べないぃぃぃぃぃぃ!!!

つか、夜のガガはみんな行くだろ・・・

そうなるとだなぁ・・・・やっぱりKLAXONSなのかぁああぁぁぁぁ!?

うぅ・・・・だって、リンキン見るとなると前のB’zの時からマリンステージいないといけんことになるやんか!!

ありえないけど、フーバスタンクの後がB'zだって!?

B'zのファンには悪いけど、つかB’zとかアルバム持ってるくらい普通に好きだけど、

この並びはからみずらいって!!

どっちにしろKLAXONSは無理じゃん!!で芋ずる方式でガガも難しくなるやん!!

ああああああああああああぁああああああああああああああぁあああああああぁぁっぁぁ

勝手な憶測だが、ソニックステージでガガやるんだけど、その前がMEGなんだよね

で、ダンスステージの夜にヤスタカなんだけど・・・

ヤスタカのターンはかなり遅いと見込みMEGが参戦するに一票!!

つか、まずは深夜の心配より先に夜の心配ですよね・・・

まだまだアーティストの入れ替えはあり得るから、地道に新着情報待つほか無かとだわよ・・・

あぁ、夏が私を呼んでいる・・・

マジ、幸せパニック真只中





PR
リビングに放置されてたCD-R

そういやこれ、高校時代の知り合いがわざわざくれたんだ

んだもんだから、ネット検索したら思わず別の発見

椎名林檎LOVERなら聞きやすいこと間違いなしv

活動場所が関西で遠いけどライブ見てみたいな

つか、この植田真梨恵女史・・・倉橋ヨエコLOVERらしいvvv

だからですねv

すっごく好きなメロディーラインvv

林檎さんとヨエコさんのコラボって感じですvvv


なんじゃこりゃああぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーーー!!

たまらねぇこの気持ち悪さvvv

久々にHitしたPVだ!!

やんべぇYO!!

この独特の世界観!!

面白すぎる!!素敵過ぎるよこのPV!!

曲とかあんまり好きくないけど、こればっかりはだめです・・・

もう、世界観の圧勝!!



あぁぁぁぁぁーーーー

素敵過ぎるぞーーーーーーーーーー

監督を務めたのは田中祐介氏。

他にも、平井堅・安室・いろいろ・・・

ユニクロックでおなじみ、児玉氏と同じ事務所らしひ!!

そんな田中氏・児玉氏の作品もろもろ見れちゃう素敵サイトも発見vv

Tokyo Video Magazin VIS

必見!!

ネットサーフィン万歳!!

いつの間に!!

すでに2カ月も前ですYO!!

あたしとしたことが!!

なんとこっちゃい!!

大ファンです!!

今年で大学生になるのかな??

若き才能です!!




きったぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!

出ました!!

新作です!!

なんでこの数日気付かなかったの!?

もうあたしのヴァカッ!!

待っていました!!

待っていましたとも!!

さっそくカラオケのラインナップに加わります!!

いや、原曲大好きだけどお陰様でさらに好きになります!!

テンション上がります!!

ほんと、見えないところでジタバタしてますv



ジェバンニ現る!!

さっそく比較発見!!

混ぜるな自然も発見!!

仕事早すぎです大好きです!!



ホモモンとホンモノの差があまりに微々たるもので度肝抜かれます・・・

マァージテンション上がるわvv

ガチで耳が迷子ですvv

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]