忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、今更ってか?

何、知ってましたって?

いやいや、改めて言わせてくれたっていいじゃないか。

こう口に出して言うことで、自分の愚かさを再確認しているのさ☆(死

何を隠そう、すでに一カ月しかないのに何一つ出来ていないというこの状況。

これを、愚か意外の言葉でどういい表わす?

まぁ、ここでボキャブラリーの乏しさを指摘してくれても構わないがね、

それよりは、この状況の方を突っ込んでくれないかい??

何故って、そんなもん決まっているだろ。

ここにきてやっと3曲必要だって気づいたからさ。

なぁ。実に愚かだろう。

その肝心な曲なんだが・・・

まるでもって決まらないのだよ・・・。

愚かの上に更に間抜けの皮をかぶせた感じだってか??

あぁ、あぁ、そんなことわかっているさ。

自分の愚かさに拍車をかけていることぐらいは気づいているよ。

悲しいかなそれだけが唯一の救いみたいにね。

とりあえず、困った時のサントラ頼みをしてみたが、なかなかビビッと来なくてね。

松田聖子もうまくやったもんだよ。

電流流れりゃそりゃ当たりだろ??

羨ましい限りだね。

お、日本語の間違いだ(笑

あえて直さないでおこう。

何故って、それは私が愚か者だからさ☆キラッ

ひとまず、みんなが大好き菅野さんにすがってみるしかないな・・・

一様の候補はある訳だし・・・

まだ望みは捨てちゃいけないぜ。

いつだってギリギリランナーだからな。

明日は日暮里布探しだ。




重い腰をどっこらしょ、と実際に重くなっている自分に舌打ち。
愚か者は目に見える自分の怠惰にうなだれるのでした。

あぁーマジ、どうしよう。。。


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]