忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっぁぁ

まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!

人間なのか!?人間なのか!?

人間なのかあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!




途中報告・・・・(前回から4時間後

このまま見るべきなのか??

26話完結。

ネットにアップされているのは24話まで。

自分現在14話。

ちょーど折り返し地点!!1クール終了・・・・

たぶん次からopが変わる!!

うーん・・・気になる・・・

26話がアップされるまで待つべきか!?

それならここでいったん止めるのが吉。

また15話とか見だしちゃったら今度はラストまで一気に行かないと

続きが気になってのた打ち回る病にかかってしまう(どんだけvv

さすがPS3。

ゲーム機に合わせて販売用のアニメだけに動画の書き込みが素晴らしい。

何よりおまけに動きがしなやか・・・

地上波も全部このクオリティでやってくれればいいのに・・・

あぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

見るべきかぁー!!

すでにのた打ち回る病(笑




続・途中経過(前回追加から3時間後


結局続き見てるよ・・・・

風呂にまで入ってさ・・・・

寝る準備完璧だったのに・・・

30分って究極だと思う。

まぁ正確には25分ぐらいなんだろうけど

1話の中に話の展開いくつも持ってこられて、なんか豪い騒ぎになってる。

藤原ヴォイスが出てきて大喜びしていたら、

フルイチ自殺しちゃったし、

ナキアミ一人で旅続けちゃうし、

主人公、鬱入るし、

ナキアミ別のお供できちゃうし、

夫婦喧嘩するし、

姉妹喧嘩2つも起こるし、

イシュウと雷魚サボタージュしちゃうし、

転回えらこっちゃ。

一まずここまで

登場人物が多い作品だなぁこりゃ・・・

ルルーシュも多かったけど、あれはチェスのコマのように役割として必要な人物達だったから

特に感情移入なしだったんだよね

それぞれのキャラが持つドラマはほとんど無視でさ。

でもザムドはそうもいかないだろ・・・

キャラの数だけ中途半端にドラマ展開しちゃってるから・・・

こりゃどう片付けるのやら・・・

頼むから、広げた風呂敷はちゃんと畳んでいこうぜ。

ついでに畳んで出来上がった形は意外性のあるもの希望!

一時休戦。

睡眠とったら引き続きゾムド!!

ネクストラストスパート!!

つかラスト2話早くアップ希望!!

2月4日まで待てない!!

あ、結局op変わらんかった。

最後までブンブン!

好きだからルンルン(笑




戦線復帰・・・・(前回追加から9時間後



性懲りもなくまた見ちゃうんだから☆(死ね

ふと、ブログパーツの赤ん坊がマジで育ってて

きゃなり気持ち悪い事に・・・vv(ヲイ

いいや、頑張って育てよ4つ子ちゃん☆

雷魚がもっと活躍してくれればいいのにな。




追加・・・(三十分後(21話視聴後

広げた風呂敷に泣かされっぱなし・・・

そろそろまとめ入ろうぜ

リュウゾウ先生かっこよす・・・

いいや、中年オヤジ組ナイス心意気!!

このアニメ、オッサンオヤジがカッコイイ!!

髭に乾杯!!

そして雷魚・・・藤原ヴォイスにメロンメロン・・・vv

なんか主人公影薄くなってきたよ・・・

登場人物多くて一様一つの流れはいるけどそれぞれ独立してドラマ展開してるから

なんか、いったいどこスポット当てて見ていいのやら。

でも好き!

ネクスト22話!!ごーーーーーーーーーー!







あぁぁぁぁぁぁっぁあああああああぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁあああぁぁっぁ

雷魚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イシュウがぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁぁ

あああああああああああああああああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]