忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年あけましたおめでとうぅ~~☆
今年もよい年でありますように。。。

そして!!そして!!そして!!
マイコーの『This is it』見てきたぁ!!!!去年ね(笑
映画封切りされたとき、「2週間限定公開!!」
なぁ~んて言っていたけど、ぜってぇー延長持ち込みだろ!!っと
早々にたかをくくっていました(笑

だって普通に考えて2週間限定とか有りえないでしょ・・・
金儲けが出来る最大のチャンスをみすみす逃すようなことしないって
特に映画業界不況だから(笑
そもそも、「2週間限定」なんてのが最大のPRになっているんだから
そんな手に引っ掛かるか!!と変に天の邪鬼精神が発動(ギアス的な何か

映画の感想は・・・・・・・・
マイコーめっちゃカッコよかった!!
本当にking of popです!!
映画は今となっては幻のロンドン公演に向けてのリハーサル風景なんですが・・・

なぜ死んだ・・・
本当に悔やまれる・・・
彼が生きているうちに絶対に一度ライブに行っておくべきだった!!
本当だったら、『This is it』でみた内容がライブで行われるはずだったのに・・・
生で見たかった・・・
そのためだけにロンドンに行ってもいいて言うくらいすごいスケールの企画だった・・・

最初、マイケルが死んだとき、めちゃくちゃ手の込んだドッキリだと思っていて
かなり半信半疑だった(笑
プレスリーは生きてる!!的な都市伝説の類のブラフかと・・・(笑

でも違うのね・・・
本当に彼は死んじゃったのね・・・
もう二度と彼の歌を生で聴くことは出来ないのね・・・

とりあえず、マイケルみたいなことが無いように、
マドンナのライブは絶対に行かなければ!!と、変に決心してしまった(笑
もう一回見てもいい映画だったな
大画面で見ないと損する感じです

去年1年間で確か、30作品劇場で見たかな??
その締めくくりが『This is it』になりました

今年も新年早々気になる作品が目白押しvv
いったいいくつ見るんだろう??
今から気になります


 

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< (no subject) HOME 『ニューヨーク東8番街の軌跡』 >>
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]