忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はルンルン千円DAYv

仕事帰りに電車に飛び乗り目指すは魅惑の映画館vv

何がなんでも今日は仕事をさっさと終わらせ、絶対見に行くんだ!!って意気込んでいきました。

そして見ました。

手塚治虫原作の『MW』!!

ぶっちゃけますと、主演の玉木宏も山田なんとか(覚えてない)もしょーじき好きじゃないです

巷で玉木をカッコイイvvと騒ぐ人の気持ちがいまいちわからず・・・

山田なんたら(失礼)に関しては名前すら覚えてない始末・・・

挙句、年々小汚くなって、ホームレス化してねぇか・・・?

なんて言い出してます(マジで失礼!!

でもね、でもね、でもね!!

この映画に関しては、彼ら、スゴカッタ!!

映画見るときいつも俳優さんってすごいなぁ・・・としみじみ思います。

映像として完成したものを見ている時は気づかないんですが、

実は撮ってる時は大量のモノと人に囲まれ、場合によっては自分が演技している

すぐ間近にまでカメラが迫ってくるわけですよ。

そう言うのをまるで無視して、カメラに映る姿を意識しつつも

まるでカメラや周りのスタッフがいないかのように演技するわけでしょ?

どんな集中力だよ・・・

でも今回特によかったのはキャスティング!!

彼ら・・・・

めっちゃハマり役だった!!

特に玉木宏!!

彼に関しては、正義感溢れる潜水艦の官庁役なんかやらせるんじゃなくて(やっぱり失礼)

冷血で裏表のある最低なキツネ役(何がなんでも失礼)のがずっと似合う!!

つか、めっちゃカッコイイ!!

これに関しては、玉木宏本当にカッコ良かった!!

映画のキャッチであった、「最悪の闇」をしかと演じ切っていた!!

もうね、玉木宏は今後こういう役をやればいいと思う。

本当にかっこよかったもん。

あれぐらい壊れてる人間だったら、東京がどうにかなっても仕方がない(えぇ!?

と、まぁ、それぐらい彼はカッコイイ役だったわけですよ。

あと、エンディングの入り方!!

ありゃたまらんね!!

最近、大好きなflumpoolが主題歌だけに絶対劇場のスピーカーで聞きたいってのもあったv

360℃全部から音聞こえて、映画館ほど最高のステレオないですからね!

エンディングのイントロが流れた瞬間キタァーーーーーーーーー!!ってなったもん!

曲も俳優もさる事ながら、最終的にはやはり手塚治虫。

手塚治虫ってすごいなぁ・・・と再認識。

彼の描く混沌はどこまでも残酷で怖いです。

でも真理だね!

劇場で見るべき映画でした!!

あぁーいい買い物した!!



flumpool 「MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~」
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 『100回泣くこと』 HOME 『天然コケッコー』 >>
[241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]