忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔々、ある所に、地球にとって少し有害で、人間にとってはかなり迷惑なカヲリという生き物がいた。

カヲリは生物学上、哺乳類でホモサピエンスに分類された。

しかし、平和で穏やかな毎日を送っていたカヲリの生活を脅かす事態が起きた!!



なんと、グレートみぃちゃんに召喚されてしまったのだ!!

いいや、正確に言うと、グレートみぃちゃんがついウッカリ召喚してしまったことによって、

若干頭に支障をきたし暴走し始めたのである!!

何たる恐怖!!

カヲリは手当たり次第召喚魔法を使い、

無計画にも、そこら中から名のある猛者を好き放題呼びまくったのである・・・




BGM(チャラッチャー♪チャンチャカチャンチャカピロリロリ~ン♪)




カヲリは孤高のダンサーTKSMを召喚した
200903011330000.jpg







レベルアップ!!
ペアで二曲踊れるようになった!!
召喚時の衝撃で、体が少々ひんまがった!!

---------------------

カヲリはクレイジーメイクアップアーティストKMちゃんを召還した
200902262104000.jpg







レベルアップ!!
ボツリヌス菌の繁殖に成功した!!
しかしKMちゃんはすでにボツリヌスの魔の手にかかっていた!!

---------------------

カヲリは万能歌姫ダンサー暁ちゃんを召還した!!
200809151839000.jpg







レベルアップ!!
二曲目がしゃかしゃか出来上がった!!
呪文を間違えて、二体出てきた!!(内一体は無事帰還。
----------------------

カヲリは特殊魔法を使った!!
200812122141000.jpg







効果発動!!
万能歌姫ダンサー暁ちゃんに一曲分丸投げした!!
ユンケルはよい子の味方!!
----------------------

カヲリは特殊魔法を使った。
200902142342000.jpg







効果発動!!
KMちゃんの召喚魔法を使い、キョンとADCを召還した!!
左から・KM→キョン→ADC・・・
----------------------

カヲリはとりあえず練習した。
200903011505000.jpg







よって、なんとか作品はまとまった。
練習からの帰還、タイ焼きで祝う姿が目撃された。
明日はいよいよ本番だ!!






そして・・・ここに一つの伝説・・・じゃなくて・・・作品が生まれた!!

1st 銀河の歌姫暁オンステージ『こんなサービス滅多にしないんだからね!スペシャル☆』

2nd  TKSMとカヲリは戯れる『フリ??え?それってどこに生えている草ですか?』

3rd TKSM・暁・カヲリ感染!!『ムチ打ちボツリヌス踊りは魅惑の踊り!!』


いんやぁー!!

好き放題やるっていかんねー(しみじみ・・・

グレートみぃちゃんには、

ジャンピング・スライディング・側転・ハンドスプリング・でんぐり返り土下座をする予定☆

つか、いっそそれもフリに入れとけよって感じの土下座ですね☆

明日はきっといい日になるでしょう☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 柔かい、goth. HOME UNIQLOCK season5 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]