忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買いました。新刊。

と、言いつつ、某大手古本屋でお会計しました☆

いやいや、その時すでに三冊買った後で、某大手古本屋を後にしようしたとき・・・

出入り口近くのワゴンに・・・

あれ・・・

あれれれ・・・・

あれれれれれれ!!

再びレジの前にいる私。

前回のお買い上げより約2分後の出来事でした☆

そしてこれ↓↓

200902202120000.jpg









かわいいなぁぁぁぁーーーーーーーー。
たまらんよぉぉーーーーーーーーー。
どうよコレ?佐原徹(35)独身!!
どうする?え?何?これ?マジ、たまらん・・・・(吐血)
いやもう奴の行動がかわいくてしょうがねぇ!!

キモイついでにもう一丁!!
200902202120000.jpg









えぇ、えぇ、きもいですよ。私。んなこと知ってますよ。それでも乗せずにはいられないこの衝動!!
あわあわたまらんですYO!!死語ですYO!いっそ死んだ方が地球のためには幾分マシですYO!!
それぐらい好きですYO!!何この幸せかみしめちゃいましたvみたいなかわいい30代(後半)は!!
あたしも、こんな30代になりたい・・・??
いや、間違えた!!こんな30代に相手にされるようなかわいい女子になりたい!!
サハラ君に抱かれたい!!

はい。ごめんなさい。

自重できません。

いや、しません。





そしてこの面子・・・恐怖!!
200902202123000.jpg








上から・・・
デキル女ミズホ女史(頭脳派肉食獣女豹
藤井の元彼イケメン天然策士荻様(ストイックな肉食獣ジャッカル
マイ・スイート・ラヴァーサハラ君(野生派肉食獣黒豹

すごくねぇか!
イケてる手練が勢ぞろいvv
つか、恐い。そして濃いv
どれぐらい濃いかって言うと、液体って言うよりはゲル状?みたいな感じvv



でね、サハラ君はデキル女ミズホ女史から思わぬ事実を知らされるのです。

200902202155000.jpg









結果・・・

彼はこう↓いった結論に至るのですが・・・
200902202156000.jpg





マージィーーーー、この発想たまらねぇ!!
ミズホ女史の思わぬ意地悪に対し、フィジカル参戦を目論むあたり・・・
たまらん!!
でもね、こ奴ら、腐っても大人でプロで仕事人だからさ。


そして、ちゃっかりミナミちゃんちにやって来た彼はこうなって・・・
200902202123001.jpg







こう↓なります!!!
200902202124000.jpg










さ・ら・にッ
200902202124001.jpg







極めつけ!!
200902202125000.jpg







ただの石ころじゃないよ!!
サファイアの原石なんだって!!
サハラ君はフリーで海外でも活躍するカメラマンだから海外出張なんてザラ!!
ミナミちゃんを思うあまりらしくもなく、お土産まで持って帰って来てしまうのです!!

あああぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁっぁぁーーーーーー

た・た・た・たまらんどーーーーー!!



で、このような↓エンディングを迎えます。
200902202147000.jpg










え?サハラ君とミナミちゃんどうしたって?

んな、野暮な質問するなよ☆

ああ、別に誰も聞いていないがな。言わせろや!

たまらん!!

サハラ君たまらん!!あたしミナミちゃんになりたい!!

早く新刊出せ!!

次は大好き柚木ちゃんとコーエツだゼ☆

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]