忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の最終回を今から見たいと思います。

今日の3:00位に25話を見ました。

で4日の昨日が最終回だったから、今日、ネット上アップされていて、

いざ!!心してご鑑賞逝ってきます!!

(14:26)

あぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああぁっぁぁぁぁぁl

あぁぁっぁぁぁぁっぁぁああああっぁっぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁl

あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁぁあ

全然意味わからない!!

でも号泣!!

嘘です。わからないことおおいけど、とりあえず!!

あぁぁぁぁぁっぁっぁああああぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁっぁ

あああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああぁぁぁっぁぁぁ

あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああああlっぁあぁぁぁっぁぁっぁぁぁ

って、感じ。

徐に、これ、宮崎駿関わってるの?と友人。

えぇ、私もそう思ってしまったよ。

どっかのブログでザムドの事を

『亡念詩篇ジブリセブン』って表現していました。

うまい・・・(笑

それピッタリだ・・・

天心様なんか、ナウシカのばぁ様にそっくりや

結局、クジレイカの件・・・

あっさり・・・

でもね、ヒノキ丸とコバコが宛先不明便を船の上からばらまき

ヒノキ丸が書いたナキアミへの手紙をクジレイカ拾ったとき・・・































涙も一緒にばらまきました。。。








で、CMはさんで9年後・・・

それぞれが成長して出てくるんだけど

ヒノキ丸、ヤンゴが超超超イケメンになって度肝抜きました。

つか、ヒノキ丸、雷魚二世!!

雷魚・・・イケメン雷魚・・・

なぜ、雷魚・・・・・
























思い出し泣き・・・・









監督は、ポジティブな混沌を表現したかったのでしょう。

何がいいとか、悪いとか、二極化するのではなく、

どうしていいのか、どうして悪いのかの、

どうして・・・の部分に重きを置いて作品を作ったらしい。

いや、インタビュー読んだらそんなニュアンスだったし。

あとね・・・

イシュウのセリフで

『言葉はいつも心に足りない』

で、イシュウが一人船長室で泣くシーン。。。























画面の前で泣く私。。。















マジ、サードインパクトならぬ、

サード号泣。。。。

なんだかもう、作品自体が群青劇だから、

それぞれのドラマがありすぎて、泣きどころのオンパレード・・・

ほんと、泣きやめってかんじです・・・・

あ、これ、ナキアミ効果?(笑

ザムド終わっちゃったな・・・

今度改めて見直そうかと思います。

『亡念のザムド HP』
www.xamd.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]