忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脳みそはショート寸前☆(笑

我が家の本棚に新しい子が加わりましたvv

赤石路代の『P.A』vv

あまりにも頻繁に読むもんだから、いい加減購入しようと思い、

某大手古本屋で大捜索!!

90年代頭の作品だから絶対100イェンで売ってるだろ!と決め付け、

それ以外の金額で買う気ゼロ(えぇ!?

意識して探すと意外と見つけられないもので・・・

もちろん有名な作品だけに置いてはあるんだけど、100イェンとなると話は別・・・

結局、1巻のみご購入・・・でも嬉v

他の巻も待っててね!!同じ本棚にちゃんと並べてあげるから!!(笑

あ、あと欲求不満がたたってついに目が壊れたか?

今話題のあのバンドflumpool・・・

タワレコに置いてあったチラシを見るなり、「あ、いい男v」と、

ごっそり持ちかえったのは何を隠そうこの私です!

いや、普段なら箸にも棒にも引っかからないのにこの時ばっかりは

やっぱちょっと狂ってたかも(笑

アーウーのCM(笑)で使われていた「花になれ」って曲は

話題になるだけあって、とても好きです。

でもね、どー頑張ってもあっちにはGRAPEVINEに聞こえてならんのさ。

つか、雰囲気とかまんまじゃね?

さらに、いちゃもんつけるならACIDMANの『赤橙』に似てるやんか!

でもね、いいんだよ・・・何?私流行に騙されてるの??

結論!(無理矢理納得させるため)声が好きなんだ!!

でもって、皆イケメンでしょ!?

オフッ!バンドマンで、声スキーで、ビジュアルOKなんて滅多にないよ!

だいたい、声スキーで歌スキーで曲を聞くから、歌手事態にとらわれる事は殆どなかったのね・・・

今回はそれにビジュアルが付いて来てしまったものだから・・・あうあう・・・

去年卒業した学校の先輩で、坂口安吾とサルトルで卒論書いたi藤クンに似てる・・・

だからか!!だから好きなのか!?

あーあぁーあーぁー

畜生、歌詞もメロディーラインもすこぶる好きだゼ!

悔しいから、天邪鬼精神にのっとって「花になれ」以外ハマらない!(馬鹿?

でも、歌詞もまた透明感あって浸透率高いんだわよ・・・

だって、「笑って、泣いて、歌って、花になれ」だYO!?

あのビジュアルでそんなこと言われたら、マジ害虫コロリの勢いですYO!?

「あたしギャンバルッ!」ってなっちゃううよ(笑

そういえば、虎が三度目の自分探しに出たとか・・・

いくらなんでも探し過ぎだろ・・・

自分なんて探さなくてもそこにいますから・・・(by百万円と苦虫女)

みんなぁ~・・・マジで一緒に卒業しようぜ・・・

普通にさびしいっすよ・・・

あぁーあーあぁーあー、イヤホンで聞くのは危険とみた・・・

奴らのあとむすふぃーあーに目玉壊れたカヲリでしたッ!以上ッ!






笑って泣いて歌って~花になれ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HELLSINGandEUREKA HOME ブログパーツ >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]