忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会人になっても今日は一律1000円vv

もう映画は全部1000円にしちゃえばいいのに!!

見てきましたよ、ディアドクター。

さすが、モントリオール映画祭でコンペティション部門出品作品です。

友達と見に行ってお互いが言いた感想は・・・

なんて孤独なんだ・・・

でした。

監督は前作の「ゆれる」で映画界のメインストリームに躍り出た西川美和氏

ついでに私は見ていません☆

ただ、さすがに世界での評価が得られる監督だけに、今回の『Dera Doctor』もよかったです。

はじまって早々に、本編の核となる秘密に気付いてしまったんですが、

この秘密分かってからがつらいつらい・・・

というか・・・果てしない孤独の始まり・・・・

鶴瓶師匠の自身に纏わる告白シーンで、涙が出てきました

なんて言うか・・・もう・・・ギブアップでした。

ついでにですが・・・

職業柄でもありますが最近、寝ても覚めても癌ネタでかなりウンザリきてます・・・

五十代になると2人に1人が癌になると言いますが、

ぶっちゃけ、個人的にはあくまでも統計学によって出てきた数字であって、

実感がわかないため、頭ではわかっていても、そこまで気にしないできました。

ただ、最近読む本、映画、などなど・・・人が死ぬ!っとなった時に出てくるのが癌で、

またか・・・みたいな気分になります。

ここまで多いと実感どうこう以前に本当に自分に降りかかる危機として捉えるべきなんでは・・・

と、軽いすりこみ(またの名を洗脳)現象が起こっています。

何はともあれ、私は長生きはしたくない派です。

『Dear Doctor』はいい映画でした。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< マイ・スイート・ラヴァー HOME 行き詰まった・・・2 >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]