忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌って・踊って・描いて・コスって!?

なんでもこなす才女、暁氏からバトン・・・

じゃなくて、ばつぉんが回ってきたYO(笑

三日以内に答えないと映画禁止!!

なんて、恐怖罰ゲーム付き!?恐ろし過ぎる!!

幾らなんでもそりゃ酷いぜレノさん(笑)

と、言うことでーーーーーーー!!

レッツ!チャレンジ!!


[自己紹介バトン・・・改め、ばつぉん☆]

・三日以内に書く(ギリギリ☆
・嘘偽りなく書く(馬鹿正直ですから☆
・アンカー禁止(リレーでアンカーになれた事ありませんので・・・
・書いてない人罰ゲーム(・・・・


●回す人

A*心の彼氏
B*心の王子
C*心の弁護士
D*心の調教師(えっ!?
E*みぃちゃん(笑

調教師って・・・変態かよ(笑

ネット上でのつながり薄い人間・・・


●貴方の名前

・カヲリ
・一条


●呼ばれ方

カヲリン・カヲリ・カヲリさん
お前!あんた!おい、!てめぇ!雌豚!!etcetc・・・・

まぁ、後半は気にするな☆


●年齢

22
知識の一部が50代
時々中学生
稀に5歳児
見た目38歳(大学の連中は言いたい放題・・・


●好きなものw

アニメ!マンガ!映画!ダンス!落書き!カラオケ!散歩!ネコ!
妄想!脳内彼氏!(ヲイ!)かわいい子!きれいな子!イケてるメンズ!
及川光弘!スガシカオ!宇多田ヒカル!池内博之!マユリ様!
あ・・・・興奮するヲ友達v

書ききれないよ・・・つ、ことでこれは改めて別で!!


●今現在恋人は

暁ちゃんと被るけど、脳内彼氏が何人も・・・(イタタ
えぇ、逆ハーレムですけど何か?
開き直っていますけど何か?


●(2次元で)好きなタイプ

難しひよーーー!!

ルパン!ジン!スパイク!ムゲン!雷魚!

全員経済力0だ・・・

泥棒、賞金稼ぎ、浪人、フリーカメラマン・・・何たるラインナップ・・・

自由な人が好きなのね・・・

そして最近、ずっと1位を独走しているのが・・・佐原徹


『サプリ』6巻より参照


彼はですね・・・たまりません!!色々と色々がツボデす!!

ただーし!!こんな男、リアルワールドには早々いません。。。

はぁ・・・・(海のように深いため息・・・)


●嫌いなタイプ

自分不幸ですから・・・みたいな人。
つまらないを連呼する人。
人生を達観して諦めてしまった人。


●好きな映画

むつかしひぃぃぃぃぃぃ!!!!

アニメ
・ルパン三世カリオストロの城
・時をかける少女
・ジブリ全般
・COWBOY BEBOP 天国の階段

邦画
・花とアリス
・ガンヘッド
・図鑑に載ってない虫
・人のセックスを笑うな etc・・・

洋画
無理!!面白いのいっぱいで選べない!

と言うことで、今の気分と変わらないラインナップをチョイス


●好きな音楽

なんかこのばつぉん・・・大まか過ぎて書けない・・・

えっとねぇ・・・基本雑食!!どんとこい!!


●送り主を色にしたら

赤!!

時々めっちゃキュートだから少し彩度高いヤツ

たぶんテンションの高さに比例して変わるんだと思う(笑

●回す人を色にしたら

A*赤
B*もちろんゴールド
C*グレーホワイト
D*・・・まだら色・・・(笑
E*ベージュ


●好きな食べ物

米!うどん!もち!パン!

炭水化物大好き!!


●それぞれの罰ゲーム

E*食べるの禁止

心の彼らは基本私より権限上なので罰ゲームが通用しません・・・



頑張った・・・このバトン・・・ばつぉんむずいよ!!

基本書ききれないよ!!

まとめにくいって!!

むしろばつぉんだから難いのか!?(笑

でも、面白かった☆

回してくれた暁ちゃんThanks☆


 

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Plaid HOME リアル >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]