忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(実況)はい!実況です。カヲリ選手もラストスパート中盤に入りました!前日の奇声もよそに、どうも卒論の進みが難航している様子。なんと、未だ教授と連絡をとっていないとの事!?これはさすがにヤバイんじゃないでしょうか!!

(コメンテーター)いやぁー、それはかなりヤバいですねー。字数も去る事ながら、教授のチェックが入ってないとなると、終盤で思わぬ誤算が生じるやも。





(カヲリ)まつじゅんびーちくせくしぃーーーッッッッ!!!!





(実況&コメンテーター)・・・。

(カヲリ)くりかんよりやまだがよかよぉーーーーッッッッ!!!!




(実況)相変わらず、妙な奇声が続きますねぇー…もう何が何だか…

(コメンテーター)松潤の乳首がセクシーと叫んでますねぇー。

(実況)…破廉恥極まりないですね…。

(コメンテーター)今月号のCUTの表紙が松潤でしたからねぇー。確かにあれはセクシーだったから、致し方が無いッ!(キッパリ!)

(実況)えぇっ!どんだけですかっ!?

(コメンテーター)もう一つの奇声は、ルパン三世の声優についてですね。

(実況)え、私の突っ込み無視ですか!?

(コメンテーター)確かに、栗貫もいいですけど、やっぱり微妙なニュアンスとか、ルパン三世の本質をうまく表情しているのは山田氏の方だと思いますねぇー。ルパン脱ぎの瞬間のセリフや銭形との掛け合いとか、彼の人なっこさや、愛敬がよく表れてる。(しみじみ)

(実況)いや、そんなことはどうでもいいんですが、

(コメンテーター)赤ジャケもいいけど、緑も捨てがたいっ!

(実況)だから、あの、ルパンはどうでも、






(カヲリ)オールハイルブリタァーニィァーーッ!いやぁーッッッッ!ロロ雑巾ッッ!





(実況)って、今度は何ッ!

(コメンテーター)あー確かに。まさかの穴子さんですからねぇ。どんな真面目な台詞でも穴子さんかちらついてしまって。

(実況)だから何の話し!?

(コメンテーター)ボロ雑巾も強烈な台詞でしたからねぇ。ニ〓動でロロ雑巾なんてタグがあったことにはさすがの私も受けましたよ。

(実況)えぇ!?いや、だからッ!!

(コメンテーター)あと、『名塚の本気』。あのタグもなかなか(笑)

(実況)あの、いい加減仕事してください…(げんなり)

(コメンテーター&カヲリ)オール・ハイル・ルルーシュッッッッ!(敬礼)







(実況)土に還りたい…



PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 実況3 HOME 実況1 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]