忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ本番!!

でもねvvv

ふりがねvvv

クソ速いんだわさvvv

1カウントに1つないし2つのフリvvv

それでいてテンポの速い曲vvv

わっしょい!!

でもね・・・

フリも曲も好きだからあまり苦にならないの!

明らかに技術不足の練習不足だけど負けないもん!!

唯一不満があるとしたら・・・

毎日外と同じ気温の体育館で練習しなきゃいけないこと・・・

こればっかりはイヤだ!!

寒いの苦手だからイヤだ!!

本気でイヤだ!!

いやだ!!いやだーーーー!!

マフラーして手袋してパーカー着て練習なんてふざけんな!!

動かしたい気持ちと、寒さとの間でジレンマ・・・

寒さのせいでテンション急降下・・・とかね・・・

でも負けない!!

すっごく好きなフリに音楽だから!!

極寒地獄での練習。マジ心折れそうになるけど・・・

暖房のきいている家でも練習するもん。

むしろ、家の練習の方が生き生きしている自分vv

つか、それでいて三月にも舞台決まったし・・・

去年の夏とはまた違うダンス生活vv

本当に踊ること好きなんだなぁ・・・・・

毎日踊りにかかわれる生活ができるのもあと少し・・・

12月から3月位にかけては大学関係

3月から9月位にかけては習っていたスタジオ関係

10月11月は学生(短ッ!?おまけに自分の大学よりも友達の専門優先vv

そんな大学生活だったなー

去年の手帳を開いて何日ぐらい踊っていたのかな??

って数えてみたら100回超えてた(笑

幸せすぎる・・・単純計算で3日に1回は踊っている・・・

マジ幸せすぎるよーー!!

ダンスの関わることではよく泣くなぁー(笑

いや、まだまだいけるね!


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Music ブログパーツ HOME 色々3 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]