忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はてっきり、家がボロいからこのまま屋根吹っ飛んで

最悪家潰れて死ぬのかと思っていたよ(笑

それがなんだ!?

まさかの晴天だぜ!?

今日、めちゃめちゃいい天気!!

久しぶりに生き返った気がした!!

秋晴れっていいよね!

BGMの『futuristic imagination』の疾走感が、気分もろとも今にぴったり!!



もうすぐ映画公開です。

せっかくだからインタビューとか読んで予習しておきますかv

この秋一番の目玉はもちろん「東のエデン」ですv
PR
外出から帰宅した私の乳をオカンがふざけて触ったら

「?」

と眉間に皺を寄せ睨まれました

もちろん私も

「?」

となりました。

すると、おもむろにあたしの乳を無探り・・・

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁーーー!!ちっちゃくなってる(泣)」

と、それこそ今日一番の悲劇のように嘆いたので

「どさくさにまぎれて何してるん!?つか、あたしのが泣きたいわ!!」

という、愚かな親子の会話がありました。

マジ、おっぱいが貧相になりました・・・

おっぱいから痩せるって何事よ・・・

あぁ無情・・・


誰に(?)何に頼っていいのかついにわからなくなりました(笑

ちょっくら出かけます

タイミングの悪い竹本くんです



よく考えたら初めてでした(笑

実は何回もうちに遊びに来て、おまけにとまったこともあると勝手に思っていたけど

むしろ逆で私がいつもレノさんちにお世話になりっぱなしでした

イニシャルGが出るような家だけど、また遊びに来てね(笑

それにしてもでかかった・・・(しみじみ

昨日、すっごい久しぶりに大きな虹を見た!

台風前の曇り空だったけど、でかさに圧倒!

虹のアーチをくぐって海を見に行きました。



<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]