忍者ブログ
You need chaos in your soul to give birth to a dancing star. Friedrich Nietzsche
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいテンプレにしてみたぬん
今度は文章書くときいちいち改行しなくて済むぬん
ただ、透明度高すぎかな??
そんなことなかとかな??

また、無駄に海外音楽サイトに登録してしまったYO
英語たいして読めないのに・・・
それなりに使いこなせりゃ、ま・いっか☆
PR

いくらなんでもこれは無しだろ!!

ただちに撤去!!

すでに2日目突入。

直射日光浴びでヤッバイ事に・・・

油絵の具の臭いとケミストリーまで起こしちゃって、

展示場はこの世のモノと認めたくないバットスメルの襲撃にあってる・・・

土日挟むけど大丈夫なの??

いや、絶対大丈夫じゃないだろ・・・・

自己責任でおひとつ、なんて言ってる場合か!!

こういうアートをしていい人間は限られてくるんだから!!

いっそやるなら、キメラ作って捕まったあの人とか、

城に籠って動物の死体裁いて儀式しちゃうあの人とか、

それぐらいの規模でしてほしい。

いや、あれも相当きついけど・・・

アートってわからない・・・





42b61fd4.jpg200811071118000.jpg












行ってきたどー!!

目的はマシュー・バーニーと勅使川原なんだけど、、、、

夕方で買い物帰りにフラッと寄った感じだったから、チケ無しの覗き程度。

もちろん日を改めてがっつり見に行くけど、我慢できなくて早まりました(笑

だけど、すっごいラッキー☆☆

偶然、カナダのアニメーション上映会が無料で行われていて、思わず参戦!!

いやぁー、おまけに赤レンガの前で、タイフェスもやっていて、棚ぼた連続!!

最近、ラッキーが続くねぇ・・・

その分卒論は進まないねぇ・・・(遠い眼・・・

なんか、先が不安です・・・(マジ


横浜トリエンナーレ 公式HP
yokohamatriennale.jp/


天下のヴィトンが何故にあの男と組んだのか。

ゆずのPVや六本木ヒルズ、愛地球博とか色々な場面で活躍している。

スーパーフラットと銘打って作品出してるけど、個人的にあまり好きじゃない

街中で彼のデザインしたヴィトンのバッグ見るけど・・・

うぅ~ん・・・理解に苦しむ・・・

ブランド物のバッグとかって目玉飛出る位たっかいけど、

それだけいい作りしてる。ヴィトンならなおのこと。

何故彼が、現代アーティストとして取上げられるのか・・・

一歩間違うとただのオタクだよね。

太ってるし、メガネだし、テカッてるし(えぇっ!!(笑

とりあえず、謎です。







キャー☆☆

UNIQLOCKの新作です!!

前回より踊ってる☆☆

とっても素敵vv

そりゃ世界三大広告賞である、

One Show やCLIO AWARDS に受賞されるよ。

だって、めっちゃ素敵だもん☆

松永かなみ、石津悠が好きvv

東京事変の『閃光少女』のPVにも出てる。

あれも泣けちゃうよね・・・
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News
New comment
[01/04 Matthewfaf]
[12/24 カヲリ]
[12/17 アキラ]
[06/28 龍]
[04/20 Zarathustra]
Barcode
chaos
Book box


NOBRESS
UNIQLOCK
Counter

Copyight© Selfish Gene No.04 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]